• TOP
  • 芸能
  • 二宮結婚、なぜ櫻井&相葉はコメントし大野&松本はしないか

芸能

2019.11.25 07:00  女性セブン

二宮結婚、なぜ櫻井&相葉はコメントし大野&松本はしないか

活動休止後の嵐の未来とは(時事通信フォト)

 11月12日に発表された嵐・二宮和也(36才)の結婚。14日から始まった札幌ドームでのコンサートでは、メンバーの言動が注目された。

「結婚発表後、最初のコンサートだったので発言が注目されましたが、二宮さんからもほかのメンバーからも結婚に関してのコメントはありませんでした。ただ二宮さんは、“今日は特にみんなの優しさを感じました”と語るなど、感慨深げではありました」(コンサートを見たファン)

 会場に詰めかけたファンはおおむね祝福ムードだったという。しかし、気持ちを整理しきれないファンもいる。SNSには、公演を見たファンの《One Loveを歌う時に嫁がチラつく…》《近くにいた人が“ニノおめでとう”と叫んでて、つらかった》という言葉が書き込まれた。

 その感情をさらに複雑にさせているのが、メンバーからのお祝いコメントだ。

 二宮の結婚発表を受け、櫻井翔(37才)は「幸せになって欲しいと願うばかりです」、相葉雅紀(36才)は「二宮和也に幸あれ!!!!!」などと、事務所を通じて祝福のコメントを発表した。しかし、大野智(38才)と松本潤(36才)は沈黙を守っている。

「コメントをしないのは、この2人が近々、結婚するからと勘ぐるファンもいるようです。さすがに現実味のない話ですが、それぐらいファンはモヤモヤしています」(テレビ局関係者)

 過去を振り返ると、V6の井ノ原快彦(43才)、元TOKIOの山口達也(47才)はコンサート中に結婚を発表し、ステージ上でメンバーやファンと喜びを分かち合った。

 また、二宮の結婚約1か月前にTOKIOの城島茂(49才)が結婚した際はメンバー全員が祝福コメントを出していた。メンバーの一部しかコメントを出さなかった例は過去にもあったが、仲のよさが有名な嵐が、全員コメントを出さなかったことに違和感を覚えるファンもいるようだ。

関連記事

トピックス