• TOP
  • 芸能
  • キンプリ神宮寺勇太、憧れの木村拓哉は「カリスマ性すごい」

芸能

2020.01.14 16:00  女性セブン

キンプリ神宮寺勇太、憧れの木村拓哉は「カリスマ性すごい」

キンプリ神宮寺に20の質問!

 2020年でデビュー3年目となるKing & Princeのメンバーに、ジャニーズとしての活動に関する20個の質問をぶつけた。Jr.時代の思い出は? 誰とか仲がいいの? ここでは神宮寺勇太(22才)が答える。

◆神宮寺勇太に20の質問

Q1.ジャニーズに入っての初仕事は?
東西歌合戦。

Q2.ジャニーズで初めて会った先輩は?
山下智久くん。握手をしてもらいました。

Q3.ジャニーズJr.時代の思い出といえば?
衣装の早替え。

Q4.憧れているジャニーズの先輩は?
木村(拓哉)さん。カリスマ性がスゴイので憧れています。

Q5.かわいがっているジャニーズの後輩といえば?
美 少年。

Q6.いっしょに食事をしたことがある、ジャニーズの先輩または後輩は?
嵐の松本(潤)くん。

Q7.ジャニーズの中で、メンバー以外で連絡先を知っている人は何人くらい?
15人?

Q8.メンバー以外で、ジャニーズの先輩または後輩から連絡先を聞かれた人は?
美 少年。

Q9.ジャニーズの中で、プライベートでもよく連絡を取る人は?
NEWSの手越(祐也)くん。

Q10.ジャニーズの中で、自分の家に遊びに来たことがある人は?
メンバー。

Q11.ジャニーズの中で、ライブを見に行ったことがあるグループは?
V6。KAT-TUN。嵐。関ジャニ∞。Sexy Zone。

Q12.ジャニーズの中で、1日限定で入れ替わるなら誰になってみたい?
木村さん。

関連記事

トピックス