• TOP
  • 芸能
  • 【後編】Snow Manラウールに100の質問 恋愛相談するなら?

芸能

2020.05.19 07:00  女性セブン

【後編】Snow Manラウールに100の質問 恋愛相談するなら?

Snow Manの最年少、ラウールの素顔に迫る100の質問【後編】をお届け(時事通信フォト)

Snow Manの最年少メンバー・ラウール。2019年1月に新メンバーとして加入したばかりだが、185cmという抜群のスタイルで繰り広げるダイナミックなダンスは、16才とは思えない存在感を放ち、ミリオンを達成したデビュー曲『D.D.』では堂々とセンターを務めてみせた。鮮烈なデビューを果たした、いま、もっとも気になる16才。大人と子供のはざまで、時に妖艶に、時に無邪気に振る舞う彼の、気になる素顔に迫るべく、100の質問をぶつけた。今回は後編として50のQ&Aを紹介する。

Q51.タイムカプセルを作るなら何を入れる?
「手紙。無難ですね(笑い)」

Q52.大人ぶりたいときはある?
「めちゃめちゃあります! でも、全然できてない…。大人っぽく見られたい願望があるのかも」

Q53.悩みごとは誰に相談する?
「両親や、同じ境遇にいるメンバー。周りの大人に相談するから、意外と友達にはしないですね」

Q54.芸能界以外の友達と遊ぶなら何をすることが多い?
「普段は普通の高校生だから、カラオケやボウリングに行きます」

Q55.これだけは譲れないことは?
「実は一人の時間がめっちゃ大事!」

Q56.20才の自分にメッセージを送るなら?
「周囲からも認められる、カッコイイ大人になっていることを願います」

Q57.誰かに言われた言葉で心に響いた言葉といえば?
「『堂々としていなさい』。芸能人として大切かなと思います」

Q58.占いやおみくじは信じる?
「あんまり信じないです」

Q59.休日にしてみたいことは?
「基本はインドアなんで、どこにも出かけないんですけど。たまには遠出してみたいですね」

Q60.得意な教科と苦手な教科は?
「数学が得意。手先が不器用だから、家庭科の裁縫とか苦手です」

Q61.学校生活の楽しみといえば?
「制服姿!」

Q62.学生時代にやっておきたいことは?
「う~ん…あんまりないかも。早く卒業したい、大人になりたいって思ってるから(笑い)」

Q63.初恋の思い出は?
「小学2年生。人気のある女の子だったんですけど、バレンタインにチョコをもらえました」

Q64.理想の女性といえば?
「自分にはない尊敬できる部分を持っている女性」

Q65.告白は自分から? 相手から?
「相手によるのかな~…? 自分からいかないとダメそうなら告白します」

Q66.友達と同じ人を好きになったらどうする?
「それを理由に諦めることはないと思います。諦められない!」

Q67.メンバーが恋敵になったらどうする?
「メンバーでも諦めないです!」

Q68.自分とメンバーで好きなタイプがかぶりそうな人、真逆な人は?
「かぶりそうな人はいないかな~。真逆な人は(向井)康二くんだと思う」

Q69.一度振られたら諦める? 再アタックする?
「諦める!」

Q70.自分が女子だったらジャニーズの誰を好きになりそう?
「やっぱり目黒くん」

関連記事

トピックス