• TOP
  • グラビア
  • 奥山かずさを接写 生な感情をカメラにぶつけて私は変わった

グラビア

2020.06.28 16:00  週刊ポスト

奥山かずさを接写 生な感情をカメラにぶつけて私は変わった

戦隊ヒロインが魅せる

 戦隊ヒロインから本格女優へ飛躍を遂げる奥山かずさがグラビアに挑戦。写真集『AI KAGI』が7月10日に発売される26歳の彼女の姿をお届けする。

 * * *
 生な写真を表現することをイメージして、26年生きてきたこれまでのすべての思いをぶつけました。言葉で説明するのはすごく難しいのですが、一番近い言葉を挙げれば、「変わりたい」ですね。ここから出たいともがくような感情です。

 撮影の終盤にはハッピーな感情も湧いてきました。それは、変わった自分を受け入れたからだと思います。

 お芝居とグラビアは、少し似ているところがあります。お芝居はその役の人生を生き、私と一度100%切り離して考えています。

 グラビアでは、素は出しながらもシチュエーションを設定して撮影します。例えば朝寝坊してのんびり過ごす日の私とか(笑い)。私+αで考えることを意識しています。でも今回の写真集では、演技はせず、その時そこで思ったこと、生な感情をそのまま表現しています!

 カメラマンの中村昇さんに私自身の鍵を開けてもらったように、私も写真集のタイトルである“愛鍵”を使って、まだ自分も知らない内側の扉を開け、どんどん自分自身を進化させていきたいです!

戦隊ヒロインから本格女優へ

26歳の色香が漂う

「お芝居とグラビアは少し似ている」と語る奥山

写真集は7月10に発売

【プロフィール】おくやま・かずさ/1994年3月10日生まれ、青森県出身。身長164cm、B83・W59・H86。オスカープロモーション所属。2016年に「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリに選出。2018年に『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でパトレン3号/明神つかさ役を演じて人気を博す。映画やドラマで女優として活躍をつづけながら、グラビアにも積極的に出演し、多くのファンを魅了している。

撮影■中村昇

※週刊ポスト2020年7月3日号

関連記事

トピックス