国内

ママ友洗脳の赤堀容疑者、虚飾の結婚生活「披露宴」「デート」写真

結婚前のデート風景。九州各地を訪れていた

結婚前のデート風景。九州各地を訪れていた

 これは結婚前の2000年の写真だ。赤堀容疑者は、Aさんと交際中からお金を借りることが多かったという。Aさんは「(赤堀容疑者の)父親が経営している工場が傾いているという理由で300万円を貸したこともあった」と証言した。人の良さにつけ込まれた形になったAさん。赤堀容疑者にとっては夫は金づるにすぎない“虚飾の結婚生活”だったのだろうか。

元夫との結婚前、大分県の湯布院にある城島高原パークでデートを楽しんだ(2000年9月)

元夫との結婚前、大分県の湯布院にある城島高原パークでデートを楽しんだ(2000年)

 大分県の湯布院にある城島高原パークでデートを楽しんだときの1枚だ。Aさんによると、赤堀容疑者は当時、ブランドものを買い漁っていたという。アルバムを遡ると、1998年に福岡タワーでデートしていた写真もあった。アルバムのメモには「福岡タワーのクリスマスツリーでの写真 あんまりよく写ってなくて残念 来年またきれいに写ろう」と記されていた。普通のカップルのデートに見える。

関連キーワード

関連記事

トピックス