芸能

與真司郎(AAA)インタビュー【後編】LAと日本で暮らす気になるライフスタイルについて、10Q&10A!

與真司郎 Photo1

與真司郎 Photo1

 AAAが15周年を機にグループ活動休止を迎える中、「AAAがあってこその自分」という思いから、ソロアーティストとしての活動も休止することを決断。「ファンへの感謝の気持ちを込めて制作した」というアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』(発売中、エイベックス)をリリースし、9月からはアーティスト活動休止前最後のソロアリーナツアーが始まる。

 アーティスト活動休止を前に、ファンに喜んでもらいたいという思いから「今まであまりやってこなかったお仕事もやらせていただいている」と言うように、今年5月と8月には人気バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。いままでメディアで紹介されることはなかったLAと日本、それぞれで暮らす住居やライフスタイルを公開して話題をさらった。インタビューの後編では、飾り気のない素顔やヘルシーなライフスタイルについて、10Q&10Aトークで迫った。

Q1 30代になって、ファッションやヘアスタイルなど変化はありましたか?

ファッションは、今日みたいに無地のTシャツにジャケットを合わせたり、シャツ1枚を着たり、あまり着飾らないようになりました。身体も鍛えているし、昔より、自分に自信が持てるようになってきているのかも。

ヘアスタイルが人生でいちばん短かったのは、小学生時代に野球をやっていたときのスポーツ刈りかな。デビュー当時はヘアスタイルにこだわっていた時期もあったけど、いまは全然こだわりがないんです。切りすぎても、長くなりすぎてもファンのみんなが嫌なのかなって思って、ほぼ変えてないんですよね。自分的には黒髪の短髪でも全然いいし、来年は音楽活動を休止するので、いままでとは違うヘアスタイルになっているかもしれません(笑い)。

Q2 30代になってから健康で気をつけていることは?

健康に関しては、30才になった時以上に気を使ってはいますね。トレーニングもしているし、サプリメントはプロテインとか青汁も含めて10種類飲んでいます。アメリカってサプリメント文化があるから、飲んでいる人が多いんですよ。LAに住んでいるうちに、最初はビタミンCだけ飲んでいたのが段々、増えていきました(笑い)。コールドプレスジュースは、7~8年位は続けて飲んでるのかな? LAにいる時は普通に売っているので買っちゃうから自分では作らないけど、日本にいる時は作りますね。

Q3 最近、健康のためにハマッていることといえば?

ヨガ。ワークアウトは昔から続けているけど、LAではヨガをやっている人が結構多くて、「やってみたら?」って勧められたんです。それでトライしてみたら、意外とハマったんですよね。昔はせっかちな性格だったんですけど、24時間せかせかしているのはやめようと思うようになりました。

最近は毎日10分、メデェテーション(瞑想)も取り入れていて、性格的にも優しくなれたし、焦らなくなったと思います。物事を広くとらえられるようになった。もし彼女がいたら、ヨガやメディテーションもいっしょにやりたいですね(笑い)。

Q4 ライブパフォーマンスをするために、日常から心がけていることは?

ダンスをするためにも、ワークアウトはずっと続けています。昔は体の線が細かったからライブの後も疲れたりしていたけど、鍛えるようになってからは歌いながらでも踊れるようになりました。

ソロ曲も増えたので、秋からのソロアリーナツアーでは1stツアーの時以上にダンスも見せられたらいいな…と思っています。コロナ禍なので制約はあるけれど、できる限り近くに感じていただけるようなライブにしたいなと思っています。

関連記事

トピックス

高橋藍の帰国を待ち侘びた人は多い(左は共同通信、右は河北のインスタグラムより)
《イタリアから帰ってこなければ…》高橋藍の“帰国直後”にセクシー女優・河北彩伽が予告していた「バレープレイ動画」、uka.との「本命交際」報道も
NEWSポストセブン
aespaのジゼルが着用したドレスに批判が殺到した(時事通信フォト)
aespa・ジゼルの“チラ見え黒ドレス”に「不適切なのでは?」の声が集まる 韓国・乳がん啓発のイベント主催者が“チャリティ装ったセレブパーティー”批判受け謝罪
NEWSポストセブン
歓喜の美酒に酔った真美子さんと大谷
《帰りは妻の運転で》大谷翔平、歴史に名を刻んだリーグ優勝の夜 夫人会メンバーがVIPルームでシャンパングラスを傾ける中、真美子さんは「運転があるので」と飲まず 
女性セブン
安達祐実と絶縁騒動が報じられた母・有里氏(Instagramより)
「大人になってからは…」新パートナーと半同棲の安達祐実、“和解と断絶”を繰り返す母・有里さんの心境は
NEWSポストセブン
活動再開を発表した小島瑠璃子(時事通信フォト)
《小島瑠璃子が活動再開を発表》休業していた2年間で埋まった“ポストこじるり”ポジション “再無双”を阻む手強いライバルたちとの過酷な椅子取りゲームへ
週刊ポスト
安達祐実と元夫でカメラマンの桑島智輝氏
《ばっちりメイクで元夫のカメラマンと…》安達祐実が新恋人とのデート前日に訪れた「2人きりのランチ」“ビジュ爆デニムコーデ”の親密距離感
NEWSポストセブン
イベントの“ドタキャン”が続いている米倉涼子
「押収されたブツを指さして撮影に応じ…」「ゲッソリと痩せて取り調べに通う日々」米倉涼子に“マトリがガサ入れ”報道、ドタキャン連発「空白の2か月」の真相
NEWSポストセブン
新恋人A氏と交際していることがわかった安達祐実
《安達祐実の新恋人》「半同棲カレ」はNHKの敏腕プロデューサー「ノリに乗ってる茶髪クリエイターの一人」関係者が明かした“出会いのきっかけ”
NEWSポストセブン
元従業員が、ガールズバーの”独特ルール”を明かした(左・飲食店紹介サイトより)
《大きい瞳で上目遣い…ガルバ写真入手》「『ブスでなにもできないくせに』と…」“美人ガルバ店員”田野和彩容疑者(21)の“陰湿イジメ”と”オラオラ営業
NEWSポストセブン
新恋人A氏と交際していることがわかった安達祐実
《“奇跡の40代”安達祐実に半同棲の新パートナー》離婚から2年、長男と暮らす自宅から愛車でカレを勤務先に送迎…「手をフリフリ」の熱愛生活
NEWSポストセブン
「ガールズメッセ2025」の式典に出席された秋篠宮家の次女・佳子さま(2025年10月19日、撮影/JMPA)
《“クッキリ”ドレスの次は…》佳子さま、ボディラインを強調しないワンピも切り替えでスタイルアップ&フェミニンな印象に
NEWSポストセブン
売春防止法違反(管理売春)の疑いで逮捕された池袋のガールズバーに勤める田野和彩容疑者(21)
《GPS持たせ3か月で400人と売春強要》「店ナンバーワンのモテ店員だった」美人マネージャー・田野和彩容疑者と鬼畜店長・鈴木麻央耶容疑者の正体
NEWSポストセブン