イギリス出身のお騒がせインフルエンサー、ボニー・ブルー(Instagramより)
“12時間で1000人以上の男性と関係を持った女性”として有名なイギリス出身のお騒がせインフルエンサー、ボニー・ブルー(26)が自己記録更新に意欲を燃やしている。1月17日にロンドンで新たな企画を行うことを予告した。
ボニーは、SNSに水着姿などの写真を投稿し、より露骨なコンテンツを会員制サイトで有料で販売している。一般人を巻き込んだ過激な企画で名を挙げ、ある意味で“代表作”と言えるのが、昨冬にイギリスで開催した超大規模な乱倫パーティーだ。海外事情に詳しいジャーナリストの解説。
「ボニーは大勢の男性を集めた乱倫パーティーを開催して、その模様を動画で公開しました。このパーティーを通して、12時間で1057人の男性と関係を持ったと主張しています。
パーティーに参加したという男性のひとりは、イギリスの老舗タブロイド紙『デイリー・メール』で、『ボニーのまわりには常に30~40人の男たちが集まっていた。彼らはまるで銀行強盗のような目出し帽にパンツ1枚という格好で一列に並び、順番にボニーと関係を持った』と証言していました。
パーティーはチームで運営されており、会場の入り口で警備員が身元確認を行うなど、かなり厳重なセキュリティだったそうです」
ボニーは、この企画によって良くも悪くも世界的に注目を集める存在となり、昨年7月には、彼女に密着したドキュメンタリー番組『1000人の男と私:ボニー・ブルーの物語』がイギリスの公共テレビチャンネルで放送された。番組では、問題のパーティーにも迫り、ボニーが男たちと絡み合う様子なども捉えていた。
