• TOP
  • 芸能
  • 安田美沙子 元彼・城田優と再会し「これじゃあ寝れない」と酒飲む

芸能

2010.10.18 17:00  女性セブン

安田美沙子 元彼・城田優と再会し「これじゃあ寝れない」と酒飲む

今年9月末に破局した、城田優(24)と安田美沙子(28)だが、今月2日、ふたりは番組で“再会”した。

生放送の大型クイズ番組『オールスター感謝祭』(TBS系)に、城田はドラマ『SPEC』、安田は『アッコにおまかせ!』チームで出演したのだ。

「番組の休憩時間に、安田と城田は偶然、近くに居合わせてしまったんです。言葉は少し交わしましたが、かなり気まずい雰囲気で、その後は一切目を合わせないようにしていました。収録後、安田は目を真っ赤にしていたので、城田のことをいまだに引きずっているんだなと、みんな話していました」(TBS関係者)

そして5時間あまりに及ぶ番組が終わった後、安田は東京・恵比寿にある隠れ家風バーへ。

その日のブログには、<テンション上がりましたぁ! これじゃあ寝れない スタッフさんと一杯だけ飲んで帰りまーす>

「飲まずにはいられなかったんでしょう。安田さんは男性と女性と3人で2時間ほど飲んでいましたが、ふたりになぐさめられていました。そのバーは交際当時から城田くんと一緒によく行っていた店で、破局後も安田さんは通い続けているんです」(前出・芸能関係者)

深夜2時半ころに3人で店を出たが、連れの女性とは別れ、安田は男性とツーショットになり、徒歩で自宅マンションへ。もしかして……?

「いえ、ふたりはちゃんと家の前で別れましたよ。男性は長身のイケメンで、安田さんも出演している東京ガールズコレクションのスタッフだそうです」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2010年10月28日号

関連記事

トピックス