• TOP
  • 芸能
  • ミュージシャンJUJU モヒカン頭の年下イケメンと新居探し中

芸能

2011.07.07 07:00  女性セブン

ミュージシャンJUJU モヒカン頭の年下イケメンと新居探し中

 映画『余命1ヶ月の花嫁』、ドラマ『グッドライフ』(フジテレビ系)の主題歌など、切ない恋心を歌わせたらNo.1といっても過言ではない、歌手のJUJU(35)。つい最近まで年齢を明かしておらず、本名はいまだ非公表にしているなど、私生活が謎に包まれている彼女が、都内でデートしている姿をキャッチした。

 6月下旬のとある日曜日の午後4時過ぎ。黒の中折れ帽を目深にかぶったJUJUが手をつないでいたのは、ひげをたくわえたモヒカン頭の男性だった。彼女とおそろいの大きなめがねをかけていたが、切れ長の目をした細面のイケメンで、道行く女性たちの視線を浴びていた。レコード会社関係者はこう話す。

「彼女は、20代のときに7年間つきあったカレと別れてから、“次の人とは絶対結婚する!”って、ずっと婚活をしてたんですよ。いまのカレは年下で結婚前提のつきあい。少し前からJUJUのマンションで一緒に暮らし始めたそうです。最近、ある占い師さんのところに行ってみてもらったら、“今年の年末から来年の春にかけて、年下の男と結婚する”といわれたそうです」

 そこからふたりの気持ちは一気に加速したようで、春ごろから、結婚に向けて新居探しを始めたという。実際、本誌が目撃したデート中も、ふたりは不動産店を訪れた。スタッフが次々に物件を紹介していたが、主導権はJUJU。スタッフがカレに「何か条件や希望はありますか?」と聞くシーンもあったが、「いや、彼女が満足したものならそこで…」と控えめに話すのみだった。

※女性セブン2011年7月21日号

関連記事

トピックス