芸能

最新芸能記事のRSS

今田耕司 離婚を発表したヨンアを自宅まで送り紳士的に帰る

2013.06.14 07:00

 6月7日、突然、自身のブログで離婚を発表したヨンア(27才)。2009年4月に韓国人事業家と結婚したヨンアだが、モデルとして日本で活躍する彼女に対し、夫は韓国で暮らすなど、新婚当初から別居生活が続いていたという。  芸能界でもヨンアのファ

 6月7日、突然、自身のブログで離婚を発表したヨンア(27才)。2009年4月に韓国人事業家と結婚したヨンアだが、モデルとして日本で活躍する彼女に対し、夫は韓国で暮らすなど、新婚当初から別居生活が続いていたという。

 芸能界でもヨンアのファンであることを公言する男性は多いが、なかでもとびきりのヨンア好きが今田耕司(47才)。2009年5月、独身の今田はテレビ番組でヨンアに「世界でいちばん大好きです! 結婚してください!」と“公開プロポーズ”したほどだ。

 そんな今田は、仕事でたまに会うだけでは物足りなくなったようで、プライベートでもヨンアと会うようになっていったという。女性セブンはそんなふたりの“あやし~い”密会を何度も目撃していた。

 まずは昨年5月、東京・代官山のイタリアンレストランでのことだった。

「他のお客さんに見つからないように、個室で食事を楽しんでいました。ふたりきりだと緊張するのか、それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来てましたね」(目撃した客)

 しかし、店を出るとふたりの雰囲気は一気に“いい感じ”に。夜も深くなり、人通りも少なくなった大通りを並んで歩き始めたふたり。途中で足を止めては周囲の景色を一緒に眺めたり、おしゃべりが盛り上がって、大きな笑い声をあげたり…。

 そして、ほんの一瞬だが、ヨンアの腕が今田の腕に絡まった瞬間があった。まるでつきあいたてのカップルのように、恥ずかしそうに、すぐさま腕を離したがお互いまんざらでもない感じに見えた。そしてレストランから徒歩10分ほどのヨンアの自宅マンションまで送り届けると、今田は紳士的に帰路についたのだった。

 さらに今年2月にも、東京・恵比寿のバーでのデートの様子もキャッチしている。

「ふたりは個室で飲んでいたんですが、人の目を気にしてか、わざわざ別々に来て、別々に帰っていきました。それが逆にあやしくて…」(居合わせた客)

 やはりヨンアは既婚女性ということで、これまでは発展することのなかったふたりの恋…。

※女性セブン2013年6月27日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP