芸能

最新芸能記事のRSS

報道番組の女子アナ 今一番スカートが短いのは誰?

2017.04.01 16:00

 ニュース番組の華とも言える女子アナが見せる美脚。最近、「期待の新人がいる」と言うのは、女子アナウォ

 ニュース番組の華とも言える女子アナが見せる美脚。最近、「期待の新人がいる」と言うのは、女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏だ。

「昨年日テレに入社した滝菜月アナ(23)です。担当する『深層NEWS』(BS日テレ)では、ソファーに座ったミニスカ姿をカメラが正面から撮影するため、太ももの隙間の“デルタ地帯”が否が応にも目に入る。新人なのでパンチラガードに慣れていないのでしょう。清楚なルックスとのギャップに萌えてしまいます」

 同じく日テレで、女子アナ7人を起用する朝のニュース番組『Oha!4』はミニスカの宝庫。フリーの加藤多佳子アナ(27)は、膝上25cmとも言われるミニスカを穿きこなす美脚アナ。「目の保養になる」と視聴者から高評価だったが、2015年には「ふしだらな服装が気に入らなかった」として殺害予告を出される事態に発展した。しかし、めげることなく現在も膝上20cmほどをキープしている。

 そんな女子アナ界のミニスカ女王とも言えるのが、出演番組のほとんどでミニスカを着用するという皆藤愛子アナ(33)だ。

「彼女が出演する『週刊報道BizStreet』(BS-TBS)と『FOOT×BRAIN』(テレビ東京)では、ネットで〈今パンツ見えたぞ!〉と生中継されるほど。細すぎず太すぎずの太ももが、形の良いデルタ地帯を作るのです。スカートの短さは皆藤アナが1位でしょう」(同前)

 肝心のニュースが頭に入らないかも?

※週刊ポスト2017年4月7日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP