「弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた」(芸能記者)
それが、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う関係に発展していた。他の日にも、2人が連れ立ってマンションに入っていく姿が目撃されている。
「毒舌キャラ」として人気急上昇中の弘中アナだけに、テレビ朝日も2人の関係に気を揉んでいるようだ。
「『ウルトラFES』で見せたように、弘中アナは長丁場の生番組での対応も上手いし、アナウンス力の評価も高い。テレ朝はこのところ女子アナの退社が相次いでいるので、局としては“寿退社”やフリー転身を心配しているのでは」(テレビ朝日関係者)
弘中アナに話を聞こうと声をかけると、
「会社員なので何も答えられないんです。ごめんなさい……。大丈夫です。いろんなことがあったので……」
と、困惑した表情での予想もしない反応に記者も戸惑うばかりだった。