• TOP
  • グラビア
  • 谷かえ、COCO、小島みゆ、紺野栞 グラドルが勝負下着語る

グラビア

2019.09.07 16:00  週刊ポスト

谷かえ、COCO、小島みゆ、紺野栞 グラドルが勝負下着語る

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが女性の下着に関する意識調査「下着白書」を8月に公開。好みの色、購入額、プレゼントをされた経験など、下着に関する実態が明らかになった。その調査では、勝負下着の有無についても質問しており、一般女性の38.9%が「持っている」と回答したが、美意識の高いグラドルたちは勝負下着についてどう考えているのか?

 現役大学生グラドル・谷かえの勝負下着は「白」だ。

「普段から下着はよくチェックしていて、これはインポートの新作です。私にとっての勝負下着は『彼氏に初めて見せる下着』です。セクシーすぎても、地味すぎてもダメ。その加減を大事にしています。

 童顔なので、色はやっぱり王道の『白』。だけど、ツルツルした高級感のある質感と紐パンでセクシーさも足しています。私はFカップですが、最近はバストが大きくても可愛いデザインが増えたので、これからもエッチな下着をゲットしたいですね」

現役大学生の谷かえ

 グラドルのかたわらアーティストとしても人気を博すCOCOも“色”にこだわるタイプだ。

「昔から陸上やダンスをやっていたので、下着はスポーティーなものばかりでした。女性らしい下着にこだわり始めたのは、グラビアの仕事をするようになってからです。この深いグリーンも撮影の時に自分に似合うと思った色なんです。自分のキャラとのギャップで大人っぽいのを選びました。

 サテン地と2連になった紐がセクシーポイントです。谷間の部分の布が少ないので下乳がざっくり覗くところがちょっとエッチじゃないですか? 今後も色々な下着を着てみたいです」

COCOはアーティストとしても活動する

関連記事

トピックス