グラビア

丑年生まれの12人が競艶 2021年に輝くグラドル総選挙

栄冠は誰の手に!?

栄冠は誰の手に!?

 週刊ポストでは2019年から「グラドル総選挙」を皮切りに、「年女」「愛人」「バスト100cm」「ハイレグ」「美尻」とさまざまなナンバーワングラドルを決める総選挙を実施してきた。2020年の締めくくりとして開催するのは、来年の干支である丑年生まれの年女グラドルによる総選挙だ。

 年女グラドル企画を溯れば、2019年1月4日発売号の「亥年生まれグラドル11人のセクシー新年会」があった。1995年生まれのグラドルが水着で集合したグラビアに出演した林ゆめは、掲載直後に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18 – 19」を受賞し、リアリティ番組『テラスハウス』に出演したことでより人気を得る。さらに2年連続で「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるなど、現在も著しい活躍を見せている。

 今年1月には年女グラドル企画に総選挙を盛り込んだ「子年グラドル総選挙」を実施。1996年生まれのグラドル10人の中から、星名美津紀が2位に大差を付けてダントツの1位を獲得した。10代の頃から活躍を続けキャリアを積んできた実力を総選挙で存分に発揮し、今年の「年女クイーン」として栄光に輝いた。

 1997年の丑年生まれグラドル12人がこのたび総選挙にエントリーした。果たして、年女グラドルとして躍進を遂げた先輩たちに続き、年明け最初の本誌・週刊ポストグラビアを飾る美女は誰になるのだろうか。

【2021年に輝く!グラドル総選挙】
優勝者は本誌で撮り下ろしグラビア掲載&デジタル写真集を発売します!

●投票サイト
https://www.news-postseven.com/archives/20201025_1604797.html

●投票期間
2020年11月8日 23時59分まで

●投票方法・投票ルール
1人につき、1日1回まで投票可能です。投票後、翌日の午前0:00を過ぎると再度投票がカウントされます。投票するには「小学館ID」にログインする必要があります。小学館IDをお持ちでない方は、投票ページで登録をお願いいたします(無料)。

※週刊ポスト2020年11月6・13日号

関連キーワード

関連記事

トピックス

鳥取県を訪問された佳子さま(2025年9月13日、撮影/JMPA)
佳子さま、鳥取県ご訪問でピンクコーデをご披露 2000円の「七宝焼イヤリング」からうかがえる“お気持ち”
NEWSポストセブン
世界的アスリートを狙った強盗事件が相次いでいる(時事通信フォト)
《イチロー氏も自宅侵入被害、弓子夫人が危機一髪》妻の真美子さんを強盗から守りたい…「自宅で撮った写真」に見える大谷翔平の“徹底的な”SNS危機管理と自宅警備体制
NEWSポストセブン
長崎県へ訪問された天皇ご一家(2025年9月12日、撮影/JMPA)
《長崎ご訪問》雅子さまと愛子さまの“母娘リンクコーデ” パイピングジャケットやペールブルーのセットアップに共通点もおふたりが見せた着こなしの“違い”
NEWSポストセブン
永野芽郁のマネージャーが電撃退社していた
《坂口健太郎との熱愛過去》25歳の永野芽郁が男性の共演者を“お兄ちゃん”と呼んできたリアルな事情
NEWSポストセブン
ウクライナ出身の女性イリーナ・ザルツカさん(23)がナイフで切りつけられて亡くなった(Instagramより)
《監視カメラが捉えた残忍な犯行》「刺された後、手で顔を覆い倒れた」戦火から逃れたウクライナ女性(23)米・無差別刺殺事件、トランプ大統領は「死刑以外の選択肢はない」
NEWSポストセブン
国民に笑いを届け続けた稀代のコント師・志村けんさん(共同通信)
《恋人との密会や空き巣被害も》「売物件」となった志村けんさんの3億円豪邸…高級時計や指輪、トロフィーは無造作に置かれていたのに「金庫にあった大切なモノ」
NEWSポストセブン
愛子さまが佳子さまから学ぶ“ファッション哲学”とは(時事通信フォト)
《淡いピンクがイメージカラー》「オシャレになった」「洗練されていく」と評判の愛子さま、佳子さまから学ぶ“ファッション哲学”
NEWSポストセブン
年下の新恋人ができたという女優の遠野なぎこ
《部屋のカーテンはそのまま》女優・遠野なぎこさん急死から2カ月、生前愛用していた携帯電話に連絡すると…「ポストに届き続ける郵便物」自宅マンションの現在
NEWSポストセブン
背中にびっしりとタトゥーが施された犬が中国で物議に(FB,REDより)
《犬の背中にびっしりと龍のタトゥー》中国で“タトゥー犬”が大炎上、飼い主は「麻酔なしで彫った」「こいつは痛みを感じないんだよ」と豪語
NEWSポストセブン
(インスタグラムより)
《“1日で100人と寝る”チャレンジで物議》イギリス人インフルエンサー女性(24)の両親が現地メディアで涙の激白「育て方を間違ったんじゃないか」
NEWSポストセブン
藤澤五月さん(時事通信フォト)
《五輪出場消滅したロコ・ソラーレの今後》藤澤五月は「次のことをゆっくり考える」ライフステージが変化…メンバーに突きつけられた4年後への高いハードル
NEWSポストセブン
石橋貴明、現在の様子
《白髪姿の石橋貴明》「元気で、笑っていてくれさえすれば…」沈黙する元妻・鈴木保奈美がSNSに記していた“家族への本心”と“背負う繋がり”
NEWSポストセブン