• TOP
  • 芸能
  • King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす

芸能

2021.04.07 12:00  女性セブン

King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす

ストイックな点が常田と似ているというemma

ストイックな点が常田と似ているというemma

 ふたりの共通点は超がつくストイックなところだという。

「常田さんが過去のヒット曲をとことん研究し、緻密に楽曲制作に取り組むことはよく知られていますが、その姿勢はemmaと似ている。彼女もファッションのことを勉強するために自費でパリコレに参加。最近は女優業にも進出し、去年は映画『妖怪人間ベラ』でベラを演じました。この春でファッション誌『vivi』の専属モデルを卒業し、今後の活動がさらに注目されています。彼女も人気急上昇中なんですよ」(前出・ふたりの知人)

 向上心の強いふたりはやがて惹かれ合い、交際に発展するのだが、多忙ゆえ、なかなか会えない日々を送っている。さらに、周囲に積極的に関係を明かせない事情もあった。その一因となったのが、2020年4月に写真週刊誌で報じられたメンバーの井口とアイドルの交際だ。

「交際報道後、SNS上には、『ショックで寝込みそう』、『交際を隠してほしかった』などのコメントが相次ぎました」(芸能関係者)

 その様子を見た常田はツイッターに心情を吐露した。

《例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか》

「常田さんは、“おれたちはアイドルじゃない。音楽だけで判断してほしい〟という思いが強い。しかし、自分たちに女性ファンが多いことも理解している彼は、彼女たちが離れていってしまうことも想像し、ここ最近は葛藤していたようです。本心は交際を隠したくないようですけどね」(前出・音楽関係者)

 たとえ世間がどう反応しようとも、ふたりが互いを高め合う最高の存在であることに変わりはないはずだ。

※女性セブン2021年4月22日号

関連記事

トピックス