• TOP
  • 芸能
  • 紗栄子に「別人格にされた」報道の18才アーティストが事務所HPから消えた

芸能

2021.11.20 07:00  NEWSポストセブン

紗栄子に「別人格にされた」報道の18才アーティストが事務所HPから消えた

事務所のHPから名前が消えたYOSHI

事務所のHPから名前が消えたYOSHI

 当時の『週刊女性』は、実母の「あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった」との嘆きとともに、『17歳天才アーティストを別人格にした』と、紗栄子の魔性ぶりにスポットを当てたことで、話題を呼んでいた。『週刊女性』の取材に対し、紗栄子サイドは交際自体を否定しており、二人の関係はそれほど深いものではなかったのかもしれない。YOSHIを知るある芸能関係者もこう話す。

「大人の女性に憧れる瞬間って、あのぐらいの年齢なら誰にでもありますよね。YOSHIさんは真っ直ぐで純粋な性格だから、紗栄子さんとのことは突っ走りすぎてしまったのかもしれませんね。紗栄子さんは『事務所を辞めて独立したほうが大変になる』とYOSHIさんの前で話していたこともあったぐらいなので、今回の独立に彼女は無関係ですよ」

 YOSHIの所属事務所に現在の契約について聞くと、「先般,弊社とYOSHIとのマネジメント契約が終了しましたため,ホームページへの掲載も終了いたしました。従って,弊社としてはYOSHIに関するご質問にお答えする立場にございませんため,回答は差し控えます」と答えた。

 前出のYOSHIを知る芸能関係者は、「既にYOSHIさんは8月末に自身が代表取締役となり、会社を設立。新たな活動を再開しようとしています」と明かす。

 アーティストとしての才能は誰もが認めるYOSHI。心機一転、活躍を期待したい。

関連記事

トピックス