壇上で挨拶される佳子さまのうしろのモニターには、挨拶の内容が文章で表示された

壇上で挨拶される佳子さまのうしろのモニターには、挨拶の内容が文章で表示された

将来への不安を抱えられながらご公務に励まれる佳子さま(6月、東京・渋谷区。写真/JMPA)

将来への不安を抱えられながらご公務に励まれる佳子さま(6月、東京・渋谷区。写真/JMPA)

ダンスサークルの公演をホットパンツ姿でご覧に(写真は2015年4月)

ダンスサークルの公演をホットパンツ姿でご覧になった際の佳子さま(写真は2015年4月)

「馬と心を通い合わせ、一体となって、積み重ねてきた努力の成果を存分に発揮できるよう応援しております」と、高校生に笑顔でエールを送られた

「馬と心を通い合わせ、一体となって、積み重ねてきた努力の成果を存分に発揮できるよう応援しております」と、高校生に笑顔でエールを送られた(写真/JMPA)

ご一家

ご一家は二手に分かれて懇談。5才頃からこの懇談会に同席されていたという悠仁さまは、7年ぶりに参加。学校生活の違いについて質問をされるなど、同世代の生徒たちとの交流を楽しまれていた(写真/宮内庁提供)

握手

5年ぶりに開催された交流会で、ご一家は1人ずつと握手を交わされた後、約1時間にわたって生徒たちと親しく懇談された (写真/宮内庁提供)

さまざまに懇談された

さまざまに懇談された (写真/宮内庁提供)

悠仁さまは長年、この懇談会に同席されている

悠仁さまは長年、この懇談会に同席されている (写真/宮内庁提供)

ご公務に励まれる一方でプライベートは停滞気味(5月、宮城県仙台市。写真/JMPA)

ご公務に励まれる一方でプライベートは停滞気味(5月、宮城県仙台市。写真/JMPA)

関連記事

トピックス

第一子を出産した真美子さんと大谷
《デコピンと「ゆったり服」でお出かけ》真美子さん、大谷翔平が明かした「病院通い」に心配の声も…出産直前に見られていた「ポルシェで元気そうな外出」
NEWSポストセブン
2021年に裁判資料として公開されたアンドルー王子、ヴァージニア・ジュフリー氏の写真(時事通信フォト)
「王子と寝ろ」突然のバス事故で“余命4日”ののち命を絶った女性…告発していた“エプスタイン事件”【11歳を含む未成年者250名以上が被害に】
NEWSポストセブン
日曜劇場『キャスター』(TBS系)で主演を務める俳優の阿部寛
《キャスター、恋は闇…》看板枠でテレビ局を舞台にしたドラマが急増 顕著な「自己批判や自虐」の姿勢 
NEWSポストセブン
人気シンガーソングライターの優里(優里の公式HPより)
《音にクレームが》歌手・優里に“ご近所トラブル”「リフォーム後に騒音が…」本人が直撃に語った真相「音を気にかけてはいるんですけど」
NEWSポストセブン
世界中を旅するロリィタモデルの夕霧わかなさん。身長は133センチ
「毎朝起きると服が血まみれに…」身長133センチのロリィタモデル・夕霧わかな(25)が明かした“アトピーの苦悩”、「両親は可哀想と写真を残していない」オシャレを諦めた過去
NEWSポストセブン
キャンパスライフをスタートされた悠仁さま
《5000字超えの意見書が…》悠仁さまが通う筑波大で警備強化、出入り口封鎖も 一般学生からは「厳しすぎて不便」との声
週刊ポスト
事実上の戦力外となった前田健太(時事通信フォト)
《あなたとの旅はエキサイティングだった》戦力外の前田健太投手、元女性アナの年上妻と別居生活 すでに帰国の「惜別SNS英文」の意味深
NEWSポストセブン
エライザちゃんと両親。Facebookには「どうか、みんな、ベイビーを強く抱きしめ、側から離れないでくれ。この悲しみは耐えられない」と綴っている(SNSより)
「この悲しみは耐えられない」生後7か月の赤ちゃんを愛犬・ピットブルが咬殺 議論を呼ぶ“スイッチが入ると相手が死ぬまで離さない”危険性【米国で悲劇、国内の規制は?】
NEWSポストセブン
1992年にデビューし、アイドルグループ「みるく」のメンバーとして活躍したそめやゆきこさん
《熱湯風呂に9回入湯》元アイドル・そめやゆきこ「初海外の現地でセクシー写真集を撮ると言われて…」両親に勘当され抱え続けた“トラウマ”の過去
NEWSポストセブン
左:激太り後の水原被告、右:
【激太りの近況】水原一平氏が収監延期で滞在続ける「家賃2400ドル新居」での“優雅な生活”「テスラに乗り、2匹の愛犬とともに」
NEWSポストセブン
笑顔に隠されたムキムキ女将の知られざる過去とは…
《老舗かまぼこ屋のムキムキ女将》「銭湯ではタオルで身体を隠しちゃう」一心不乱に突き進む“筋肉道”の苦悩と葛藤、1度だけ号泣した過酷減量
NEWSポストセブン
折田楓氏(本人のinstagramより)
「身内にゆるいねアンタら、大変なことになるよ!」 斎藤元彦兵庫県知事と「merchu」折田楓社長の“関係”が県議会委員会で物議《県知事らによる“企業表彰”を受賞》
NEWSポストセブン