• TOP
  • 芸能
  • 岡田美里 元夫の堺正章と久々に再会し「めちゃめちゃ気疲れ」

芸能

2012.04.02 07:00  女性セブン

岡田美里 元夫の堺正章と久々に再会し「めちゃめちゃ気疲れ」

 昨年8月に22才年下の元モデルと3度目の結婚をした堺正章(65才)。前妻で、現在は一般人男性とこちらも3度目の事実婚の関係にある岡田美里(50才)。いまは別々の人生を歩むふたりは、この3月にある再会を果たしていた。

<パパとして星3つだったと思います。けど。と、同時に私はめちゃめちゃ気疲れ(>_<)>

 3月8日、岡田が自身のブログでそう報告したのは、堺との間にもうけた次女・小春さん(18才)の高校の卒業式と謝恩会に、“娘の親”としてそろって出席したときのこと。

 岡田はその“気疲れ”の理由を<あの方は、なんていうのかしら。ライオンキングのお父さん役の100倍の王者的な存在>とチクリ。

 岡田は謝恩会の委員、堺は司会を任されていた。

「岡田さんは本番前から、てきぱきと気配りされながら動いていましたが、堺さんは控室として用意された特別室でゆっくりされてました。岡田さんいわくの、“THEゲーノージン”って感じでしたね。

 謝恩会が始まると、堺さんは、さすがプロといった感じで大いに盛り上げ、最後はお決まりの“星3つ”で会を締めてくれました」(学校関係者)

 謝恩会は大成功だったものの、岡田はブログでこんなつぶやきも。

<色々あって、一度は大嫌いになったけど(爆)出会いから25年も経った今は好きでも嫌いでもない。それが「旦那」「家族」というものですよね>

 なんだか、ブログの向こうからは、岡田の大きなため息が聞こえてきた気分になっちゃいました…。

※女性セブン2012年4月12日号

関連記事

トピックス