• TOP
  • 芸能
  • 22股交際アイドル 塩谷瞬に「2人への愛を貫き通すべきだった」

芸能

2012.12.24 07:00  NEWSポストセブン

22股交際アイドル 塩谷瞬に「2人への愛を貫き通すべきだった」

塩谷瞬に苦言を呈した22股交際のアイドル谷一歩

 現在注目のアイドル・谷一歩(22才)。現在の交際相手はなんと22人! 彼氏たちのことを「谷コミューン」と呼び、全員と真剣交際をしているという。そんな彼女が次に谷コミューンに入れたいという人気芸人っていったい誰? また、二股交際でバッシングを受けた塩谷瞬のことはどう思う? 本人にインタビューした。 

――22股交際なんて言って、両親は何と言ってますか?

谷:うふ。父親は芸能界の仕事に反対なんですが、母は元女子アナなのでテレビ業界のことを知っているのか「何股もかける女の子ならもっと堂々としなさい」とアドバイスくれることもありますよ。

――お母さんは元女子アナですか。

谷:地方局の女子アナでラジオ番組のレギュラーも持っていました。父は警視庁に勤めていました。父が年いってからの子供なので、すごーく甘やかされて育ちました。

――エリート一家ですね。そういえば一歩さんも千葉大学教育学部と高学歴です。

谷:子供のころから「あなたは勉強していればいいから」と勉強ばっかりしていましたから。

――22人股交際していて罪悪感はないのですか?

谷:愛の形はひとそれぞれ。複数と向き合っていて、ちゃんと一人一人のことを愛していて、お互い精神的に得るものがあればいいと思っています。それに私は頭も悪くないので、22人の男性との会話も全部覚えているんですよ。だから谷コミューンの人たちも「ぼくのことをちゃんと見てくれている」って思ってくれるのかな?

――テレビと同じでぶりっ子キャラなんですね。

谷:よく言われるんですぅ。わざとらしいとか。でも谷コミューンの男性たちは「みんなハッチ(谷のこと)を誤解しているねって、“あのまんまなのにね”と言ってくれます。本当の私はまだ誰にも見せてないんですけどね。うふ。

――これから谷コミューンに入れたい人っていますか?

谷:ピースの又吉直樹さんです。一度、番組で共演して、その時に思いを打ち明けたんですが、テレビ番組の収録だったからか本気にしてもらえなくて。でも私は本気で谷コミューンに入っていただききたいと思っているので、なんとかしようと思っているのですが。

――又吉さんもお笑い芸人の一流だから?

谷:彼の場合は特別で、一流とかそんなことは関係なく、理屈抜きで好きなんです。会った瞬間からフィーリングが合うって思ったからかな? だからどんな裏口ルートを使ってもいいから、又吉さんに再度、自分の思いを打ち明けたいです。

――二股交際で騒動になった塩谷瞬さんについてはどう思いますか?

谷:塩谷さん、真面目だなあって思います。でも本当に二人の女性のことが好きだったら、あの会見で「ごめんなさい」というのは失礼だと思うんです。それよりも「何を言っているんだ、俺は二人とも好きだ」と世間に叩かれても女性たちに嫌われても、自分は二人の女性を愛しているというのを貫き通せばよかったのに。

――そんなにたくさんの人と付き合っていて、結婚願望はないんですか?

谷:その気はないです。結婚してくれと言う人はいっぱいいるので焦っていないっていうのもありますが、誰かひとりのものになるなんて考えられないんです。それに貴族になるという夢もありますし。

――貴族になるのが夢?

谷:そうです。今狙っているのがブルネイのお金持ちと結婚して、お姫様になることです。アラブの石油王でもいいんですが、結婚するにしても第一夫人ではなく、第二夫人ぐらいがいいんです。私には大女優や作家として活動するという夢もありますし、貴族タレントって今までにいないじゃないですか。デヴィ夫人みたいなのが理想ですね。

【谷一歩(たにはつほ)】
1990年5月8日生まれ。身長154cm。千葉県出身。千葉大学教育学部4年生。2011年にミス千葉大学準ミスに選ばれる。バラエティー番組を中心に活動し、『有吉ジャポン』(TBS系)、『芸人報道』(日本テレビ系)などに出演。公式ブログは「千里の道も一歩から」http://ameblo.jp/hachiippon/

コメント 0

SNSでNEWSポストセブンをフォロー

  • LINE:友だちに追加
  • facebook:フォローする
  • twitter:フォローする

関連記事

トピックス