芸能

24時間マラソン走者大島美幸激励女芸人会 森三中村上不参加

 世界有数のゲイ・タウンとして有名な東京・新宿二丁目。8月中旬のある週末の夜、路地裏の雑居ビルにある老舗ゲイバーの入口には「貸切」の貼り紙がされていた。この夜、同店には、まさに今が旬な超豪華な女芸人が勢ぞろいしていた。

 倖田來未(30才)や芦田愛菜ちゃん(9才)のものまねで大ブレーク中のやしろ優(26才)がネタを披露すれば、椿鬼奴(41才)やミッツ・マングローブ(38才)が中森明菜や松田聖子の80年代アイドルソングで応戦! とにかく大爆笑の渦に包まれ、深夜まで盛り上がったという。

 他にも、森三中の大島美幸(33才)と黒沢かずこ(34才)、ダウンタウン・浜田雅功(50才)の妻・小川菜摘(50才)に野沢直子(50才)。ハリセンボン・近藤春菜(30才)と箕輪はるか(33才)、オアシズ・光浦靖子(42才)、いとうあさこ(43才)にフォーリンラブ・バービー(29才)。さらにはKABA.ちゃん(44才)、まちゃまちゃ(37才)、ニッチェの江上敬子(28才)と近藤くみこ(30才)、ボルサリーノ・関好江(42才)という面々が参戦! このメンツでバラエティー番組が1本作れちゃうんじゃないかと思うほど超豪華なメンバーだ。

「毎年夏に、小川さんが中心となって、この“女芸人会”を開いているんです。例年は、夏になるとアメリカから出稼ぎに来ている野沢さんの送別会の意味合いが強いんですけど、今年は24時間マラソンに挑戦する森三中の大島さんを激励しようと集まったんです。小川さんは大島さんのために、巨大なバルーンを用意して、プレゼントしてました」(二丁目関係者)

 当初は清水ミチコ(53才)、友近(40才)、オアシズ・大久保佳代子(42才)らも参加予定だったが、仕事の都合がつかず、残念ながら欠席。ただ大島との不仲が伝えられている森三中・村上知子(33才)は、当初から来る気もなかったのか、不参加だった。

※女性セブン2013年9月5日号

関連記事

トピックス

鉄板焼きデートが目撃されたKing & Princeの永瀬廉、浜辺美波
《デートではお揃い服》お泊まり報道の永瀬廉と浜辺美波、「24時間テレビ」放送中に配慮が見られた“チャリT”のカラー問題
NEWSポストセブン
経済同友会の定例会見でサプリ購入を巡り警察の捜査を受けたことに関し、頭を下げる同会の新浪剛史代表幹事。9月3日(時事通信フォト)
《苦しい弁明》“違法薬物疑惑”のサントリー元会長・新浪剛史氏 臨床心理士が注目した会見での表情と“権威バイアス”
NEWSポストセブン
海外のアダルトサイトを通じてわいせつな行為をしているところを生配信したとして男女4人が逮捕された(海外サイトの公式サイトより)
《公然わいせつ容疑で男女4人逮捕》100人超える女性が在籍、“丸出し”配信を「黙認」した社長は高級マンションに会社登記を移して
NEWSポストセブン
2才の誕生日を迎えた悠仁さま(写真/宮内庁提供)
【9月6日で19才に】悠仁さま、40年ぶりの成年式へ 御料牧場、小学校の行事、初海外のブータン、伊勢新宮をご参拝、部活動…歩まれてきた19年を振り返る 
女性セブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
「同棲していたのは小柄な彼女」大麻所持容疑の清水尋也容疑者“家賃15万円自宅アパート”緊迫のガサ当日「『ブーッ!』早朝、大きなクラクションが鳴った」《大家が証言》
NEWSポストセブン
当時の水原とのスタバでの交流について語ったボウヤー
「大谷翔平の名前で日本酒を売りたいんだ、どうかな」26億円を詐取した違法胴元・ボウヤーが明かす、当時の水原一平に迫っていた“大谷マネーへの触手”
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
《同居女性も容疑を認める》清水尋也容疑者(26)Hip-hopに支えられた「私生活」、関係者が語る“仕事と切り離したプライベートの顔”【大麻所持の疑いで逮捕】
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(X、時事通信フォト)
大麻成分疑いで“ガサ入れ”があったサントリー・新浪剛史元会長の超高級港区マンション「かつては最上階にカルロス・ゴーンさんも住んでいた」
NEWSポストセブン
賭博の胴元・ボウヤーが暴露本を出版していた
大谷翔平から26億円を掠めた違法胴元・ボウヤーが“暴露本”を出版していた!「日本でも売りたい」“大谷と水原一平の真実”の章に書かれた意外な内容
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレ(時事通信フォト)
《メンバーの夫が顔面骨折の交通事故も》試練乗り越えてロコ・ソラーレがミラノ五輪日本代表決定戦に挑む、わずかなオフに過ごした「充実の夫婦時間」
NEWSポストセブン
サークル活動にも精を出しているという悠仁さま(写真/共同通信社)
悠仁さまの筑波大キャンパスライフ、上級生の間では「顔がかっこいい」と話題に バドミントンサークル内で呼ばれる“あだ名”とは
週刊ポスト
米カリフォルニア州のバーバンク警察は連続“尻嗅ぎ犯”を逮捕した(TikTokより)
《書店で女性のお尻を嗅ぐ動画が拡散》“連続尻嗅ぎ犯” クラウダー容疑者の卑劣な犯行【日本でも社会問題“触らない痴漢”】
NEWSポストセブン