芸能

オリラジ藤森 田中みな実とデートの間マスク外さぬ厳戒態勢

 9月某日、都内の人気イタリアンレストラン。有名人も多く訪れるこの店に現われたのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)とTBS人気アナの田中みな実(26)だった。
 
「薄ベージュのカットソーに眼鏡というナチュラルな装いの田中さんに対して、藤森さんはキャップを深々と被ってマスク姿。いかにも“俺、有名人だぜ”って感じで、逆に目立っていましたね」(居合わせた客の一人)
 
 昨年11月、写真週刊誌によってスクープされて以来、堂々交際中の二人。本来は人目を気にする必要などないはずなのに、そこは人気芸人(?)の性なのか。
 
 仲睦まじげな様子をみせるどころか、藤森は店内をキョロキョロ。最初はフロア席にいたが、店内が混み始めるや奥の半個室に移ってしまったという。
 
「半個室はフロア席からも中を窺える位置にあるんですが、藤森さんは店内にいるにもかかわらずマスクを付けていたんですよ。私以外、誰も気付いていなかったと思うんですけどね(苦笑)」(同)
 
 そこまで大物カップルなの!? とツッコミたくなるが、話はまだ続くんです。
 
「そろそろ帰る頃かなァと思って藤森さんの方を見るともぬけの殻でした。私は入り口付近にいたから気付かないはずはない。一体、どこに消えたの、って半個室の奥を覗くと……」(同)
 
 そこには災害時用の非常出口があった。後日わかったことだが、どうやら藤森が店員に頼んで「表から出ると目立ってしまうから、裏口から脱出したい」と訴えたとのこと。ほとんどの客が藤森のことなど気にとめていなかったのだが。
 
 それにしても、ドーシテそこまで厳戒態勢なの?
 
「最近、藤森は田中のマンションに足繁く通っているみたい。結婚秒読みなんで余計な邪魔されたくないとのことなんでしょうね」(TBS関係者)

※週刊ポスト2013年10月4日号

関連記事

トピックス

林家ペーさんと林家パー子さんの自宅で火災が起きていることがわかった
《部屋はエアコンなしで扇風機が5台》「仏壇のろうそくに火をつけようとして燃え広がった」林家ぺー&パー子夫妻が火災が起きた自宅で“質素な暮らし”
NEWSポストセブン
1年ほど前に、会社役員を務める元夫と離婚していたことを明かした
《ロックシンガー・相川七瀬 年上夫との離婚明かす》個人事務所役員の年上夫との別居生活1年「家族でいるために」昨夏に自ら離婚届を提出
NEWSポストセブン
林家ペーさんと林家パー子さんの自宅で火災が起きていることがわかった
「パー子さんがいきなりドアをドンドンと…」“命からがら逃げてきた”林家ペー&パー子夫妻の隣人が明かす“緊迫の火災現場”「パー子さんはペーさんと救急車で運ばれた」
NEWSポストセブン
豊昇龍
5連勝した豊昇龍の横綱土俵入りに異変 三つ揃いの化粧まわしで太刀持ち・平戸海だけ揃っていなかった 「ゲン担ぎの世界だけにその日の結果が心配だった」と関係者
NEWSポストセブン
“高市潰し”を狙っているように思える動きも(時事通信フォト)
《前代未聞の自民党総裁選》公明党や野党も“露骨な介入”「高市早苗総裁では連立は組めない」と“拒否権”をちらつかせる異例の事態に
週刊ポスト
韓国アイドルグループ・aespaのメンバー、WINTERのボディーガードが話題に(時事通信フォト)
《NYファッションショーが騒然》aespa・ウィンターの後ろにピッタリ…ボディーガードと誤解された“ハリウッド俳優風のオトコ”の「正体」
NEWSポストセブン
立場を利用し犯行を行なっていた(本人Xより)
【未成年アイドルにわいせつ行為】〈メンバーがみんなから愛されてて嬉しい〉芸能プロデューサー・鳥丸寛士容疑者の蛮行「“写真撮影”と偽ってホテルに呼び出し」
NEWSポストセブン
佳子さまを撮影した動画がXで話題になっている(時事通信フォト)
《佳子さまどアップ動画が話題》「『まぶしい』とか『神々しい』という印象」撮影者が振り返る “お声がけの衝撃”「手を伸ばせば届く距離」
NEWSポストセブン
交際が報じられた赤西仁と広瀬アリス
《赤西仁と広瀬アリスの海外デートを目撃》黒木メイサと5年間暮らした「ハワイ」で過ごす2人の“本気度”
NEWSポストセブン
個別指導塾「スクールIE」の元教室長・石田親一容疑者(公式サイトより※現在は削除済み)
《15歳女子生徒にわいせつ》「普段から仲いいからやっちゃった」「エスカレートした」“やる気スイッチ”塾講師・石田親一容疑者が母親にしていた“トンデモ言い訳”
NEWSポストセブン
秋場所
「こんなことは初めてです…」秋場所の西花道に「溜席の着物美人」が登場! 薄手の着物になった理由は厳しい暑さと本人が明かす「汗が止まりませんでした」
NEWSポストセブン
「週刊ポスト」本日発売! 「高市総理を阻止せよ」イカサマ総裁選の裏ほか
「週刊ポスト」本日発売! 「高市総理を阻止せよ」イカサマ総裁選の裏ほか
NEWSポストセブン