• TOP
  • 芸能
  • 綾瀬はるかと石原さとみが通う「すぐ効くエステ」に潜入取材

芸能

2016.02.10 16:00  女性セブン

綾瀬はるかと石原さとみが通う「すぐ効くエステ」に潜入取材

お忍びで通うエステは絶大なる効果との噂

『デートをしたい女性芸能人ランキング』では僅差の1位2位。最近発表された『憧れのプロポーションランキング』でも揃ってトップ10入り。今、最も注目を集める綾瀬はるか(30才)と石原さとみ(29才)が揃ってお忍びで通う“エステ”が東京・恵比寿にあるというから気にならずにはいられない。

 1月下旬、噂のエステ『A』から白っぽいコートを着て、黒縁めがねをかけながらも隠せないオーラを放って出てきたのは石原だった。

「テレビより小顔感がハンパなかった。肌もピッカピカ。私も行きたい!と思ってすぐ予約の電話をしてみたけど、通っている人の紹介でなければ予約は受け付けられないと聞いてガックリしました」(目撃した20代女性)

 それならば、と情報を駆使して、人づてに聞いて回って…ようやく1人の常連客を発見。紹介の予約を入れてもらい、女性セブンの女性記者(30代)がその『A』へと体験に行ってみました。

 恵比寿駅から徒歩1分、築30年ほどのビルの中。完全紹介制、芸能人御用達と聞いて、敷居の高い高級エステサロンを思い描いていくと、アレッ? というほど庶民的だ。

 室内に入ると、アロマオイルの香りも一切せず。シンプルな白い壁にえんじ色の絨毯が目立つが、街のマッサージ店といった雰囲気。

 受付で紹介者の名前を告げると、スリムなモデル風美女が丁寧に対応してくれた。他にチラホラ見える女性スタッフもかなりの高レベル。勝手に「これは間違いない!」と気分も高まってくる。

『A』のウリは“すぐに効く痩身”。日本ではこの店にしか置いていないというダイエットマシンで余分な脂肪を除去するという。

 常連客によると「セルライトがなくなるの! その日にやせたことが実感できるからなかなか予約がとれない。本当は人に教えたくないの」と言っていたけれど、はたして…。

関連記事

トピックス