• TOP
  • 芸能
  • 狩野英孝「仕事が順調なほど女難の相出る」と人気占い師

芸能

2016.03.06 07:00  NEWSポストセブン

狩野英孝「仕事が順調なほど女難の相出る」と人気占い師

仕事運と女難の相は両車輪?

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などの出演も話題となった彼女が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、6股騒動で世間を騒がせた狩野英孝を占っていただきます。

【プロフィール】
狩野英孝(かの・えいこう)
生年月日:1982年2月22日 34歳
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)

「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン」のギャグでお馴染みのピン芸人。シンガーソングライターの川本真琴との交際報道をきっかけに、複数の女性との交際疑惑が発覚。その後、恋人であった加藤紗里が様々なメディアに登場し、狩野の裏側を語る(狩野と加藤はすぐに破局)。2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚したが、2014年9月に離婚している。

 * * *
──今回は6股騒動もあった芸人の狩野英孝さんを占っていただきたいと思います。まず、この人はホロスコープ的にはどんな人なのでしょうか? 特に恋愛面でのパーソナリティが気になります。

竹田:とにかく優しくて、女性の気持ちをよく理解できる人ですね。そして何より許容範囲が広いです。

──それはストライクゾーン的な?

竹田:そうです。しかも、誘惑に弱い(笑い)。あと、意外と強い女性や怖そうな女性に惹かれやすいタイプだと思いますね。どちらかというとMっ気がありそうな。

──今回、いろいろと騒動があった加藤紗里さんもどちらかというと強そうなタイプでしたよね。

竹田:あと、ストーカーに遭いやすい性質もあるんですよ。ちょっと恋愛でのトラブルを抱えやすい星回りですね。

──まさに、今回の騒動なんて、そういう感じですね。

竹田:ものすごく精力的で、エネルギーがつねにあり余ってるような状態なんですよ。さらに、そのエネルギーを抑えながら仕事をしているから、逆にストレスになる。結局、そのストレスを発散するために、たくさんの女性と交際して、トラブルになってしまう…という感じだと思います。仕事を頑張れば頑張るほど、女性関係が乱れてくるタイプですね。

──ここ最近、女性関係のトラブルが一気に出てきたという雰囲気ですが、現在のホロスコープ的に「女難の相」が出ているのでしょうか?

竹田:いや、狩野さんの場合は、いまの星回りというよりも、仕事が順調になると基本的にずっと「女難の相」が出てしまう人なんですよ。女性を勘違いさせやすいというのもあるんですけどね。つねに女性トラブルがつきまとうタイプの男性です。

──もはや女性トラブルは仕方ないんですね。

関連記事

トピックス