• TOP
  • 芸能
  • 吉田羊 ホロスコープ的には「美容皮膚科医がハマり役」

芸能

2016.06.19 07:00  NEWSポストセブン

吉田羊 ホロスコープ的には「美容皮膚科医がハマり役」

予約の取れない占い師・キャメレオン竹田


竹田:20歳差でも関係ないと思いますよ。歳の差があっても、全然問題なく恋愛ができるタイプです。

──ちなみに、中島裕翔との相性は?

竹田:悪くないと思います。でも、長く一緒にいるといろいろとズレが出てきそうですね。吉田さんは好奇心旺盛なので、どんどん外に視線を向けていくんですが、中島さんはどちらかというとずっと一緒にいたいタイプなんですよ。甘えん坊というか。なので、中島さんは吉田さんを独占できずに寂しくなっちゃう…っていう展開になりそうですね。

──では、今後のお仕事なんですが、「こんな役をやるとハマるのでは?」という役はありますか?

竹田:「先生」と呼ばれる役が良さそうですね。学校の先生か、もしくはお医者さん。お医者さんだったら、歯科医か皮膚科の役がいいと思います。

──ピンポイントですね。

竹田:ホロスコープ的に見ると、美容系のお医者さんの役がすごくいいと出ているんですよ。見た目を美しくするようなお医者さんということで、歯科医や皮膚科、美容外科なんかも役もハマりそうです。たとえば、美容皮膚科の女医が主人公で、事件を解決していくシリーズモノのドラマなどで主演すれば、ずっと続いていく人気シリーズになるかもしれないですね。

 * * *
 大器晩成型と言われる吉田羊だが、ホロスコープ的にはこれからもっと仕事運がアップするとのこと。遅咲きの女優は、最終的に大女優へとなっていきそうだ。

【プロフィール】
キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営。会員制ながら人気が集まり、人数制限をかけるほどの大盛況サイトとなっている。
キャメサロン:https://synapse.am/contents/monthly/chamereontakeda

関連記事

トピックス