芸能

色恋沙汰、金銭問題のJYJ 分裂の危機!?

現在兵役中のジュンスだが…

 7年前、『東方神起』から別れる形で誕生した『JYJ』。数多の苦難を乗り越えてきた超人気グループが今、またも大きな試練に襲われている。兵役、結婚、金銭問題…。離れつつある3人の心は、どこに向かおうとしているのか。

「人に見られても関係ないさ」
「うん、もう私たちの愛は誰にも止められないわ」

 …なんて声が聞こえてきそうな激アツぶりである。

 5月15日、韓国の芸能ニューサイト『ディスパッチ』に16枚の写真が掲載された。

 人気グループ『JYJ』メンバーのユチョン(30才)がソウル市・江南で美女とデートを楽しむ姿がキャッチされたのだが、いずれも「隠す気ゼロ」の堂々たる姿なのだ。

 人通りの多い歓楽街で女性が抱きつき、男性は腰に手を回し、最後はガッツリ路チュー。ふたりは変装すらしていない。

「撮られた女性は、ファン・ハナさん(27才)。先月、ユチョンの結婚相手として報道されたかたです。年間売り上げ1兆ウォン(1000億円)を誇る韓国最大の乳製品メーカー『南陽乳業』創業者の孫娘で、ハナさん自身も通販事業を運営する財閥令嬢です。

 ユチョンは現在兵役中(8月に除隊予定)ですが、社会服務要員といって行政業務を担当しています。配属先は江南区役所なので、夜も遊ぶ時間があるんです。飲み歩いているところを目撃されており、いつ写真を撮られてもおかしくない状況ではありました」(韓国芸能関係者)

 入籍は9月予定。4月に突然の結婚報告で悲しみのどん底に落とされたユチョンファンは、路チュー写真を前に、涙も涸れ果てた様子である。

「ここまでくると逆に清々しいです。入隊中に恋人見つけて結婚発表して、今度は公衆の面前で路チューですか。キッパリとファンをやめられそうです」(40代ファン)

「除隊後は“おかえりなさい”と温かく迎えてあげたかったんですが、もう無理かな…。彼も30才だし、恋愛はいいとしても、順番とかタイミングとか、もう少しファンやメンバーへの配慮が欲しかった。周りのファンもグッズや写真を全部捨てたって」(50代ファン)

関連記事

トピックス

岸信夫元防衛相の長男・信千世氏(写真/共同通信社)
《世襲候補の“裏金相続”問題》岸信夫元防衛相の長男・信千世氏、二階俊博元幹事長の後継者 次期総選挙にも大きな影響
週刊ポスト
海外向けビジネスでは契約書とにらめっこの日々だという
フジ元アナ・秋元優里氏、竹林騒動から6年を経て再婚 現在はビジネス推進局で海外担当、お相手は総合商社の幹部クラス
女性セブン
二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ
《独立後相次ぐオファー》二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ 「終盤に出てくる重要な役」か
女性セブン
女優業のほか、YouTuberとしての活動にも精を出す川口春奈
女優業快調の川口春奈はYouTubeも大人気 「一人ラーメン」に続いて「サウナ動画」もヒット
週刊ポスト
真剣交際していることがわかった斉藤ちはると姫野和樹(各写真は本人のインスタグラムより)
《匂わせインスタ連続投稿》テレ朝・斎藤ちはるアナ、“姫野和樹となら世間に知られてもいい”の真剣愛「彼のレクサス運転」「お揃いヴィトンのブレスレット」
NEWSポストセブン
デビュー50年の太田裕美、乳がん治療終了から5年目の試練 呂律が回らず歌うことが困難に、コンサート出演は見合わせて休養に専念
デビュー50年の太田裕美、乳がん治療終了から5年目の試練 呂律が回らず歌うことが困難に、コンサート出演は見合わせて休養に専念
女性セブン
今回のドラマは篠原涼子にとっても正念場だという(時事通信フォト)
【代表作が10年近く出ていない】篠原涼子、新ドラマ『イップス』の現場は和気藹々でも心中は…評価次第では今後のオファーに影響も
週刊ポスト
交際中のテレ朝斎藤アナとラグビー日本代表姫野選手
《名古屋お泊りデート写真》テレ朝・斎藤ちはるアナが乗り込んだラグビー姫野和樹の愛車助手席「無防備なジャージ姿のお忍び愛」
NEWSポストセブン
破局した大倉忠義と広瀬アリス
《スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調すぎて」すれ違い、アリスはすでに引っ越し
女性セブン
大谷の妻・真美子さん(写真:西村尚己/アフロスポーツ)と水原一平容疑者(時事通信)
《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束
NEWSポストセブン
韓国2泊3日プチ整形&エステ旅をレポート
【韓国2泊3日プチ整形&エステ旅】54才主婦が体験「たるみ、しわ、ほうれい線」肌トラブルは解消されたのか
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン