• TOP
  • 芸能
  • 多忙の石原さとみ、癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる

芸能

2018.02.09 07:00  女性セブン

多忙の石原さとみ、癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる

「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

 2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめたふたりだったが、2年のつきあいに終止符を打っていた。

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

 石原と別れて、Nikiを選んでいた山下。ちなみに、昨年末アメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNiki(84位)、1人が5年連続トップ100入りした石原(34位)だった。

※女性セブン2018年2月22日号

関連記事

トピックス