• TOP
  • 芸能
  • 映画『ういらぶ。』主演のキンプリ平野紫耀 30問30答

芸能

2018.11.05 16:00  女性セブン

映画『ういらぶ。』主演のキンプリ平野紫耀 30問30答

キンプリ平野、30の質問で見えた素顔

 King & Princeから、平野紫耀くん(21才)がソロで初登場! 映画『ういらぶ。』(11月9日公開)で主人公の凛を演じる彼に、30の質問で、知られざる素顔に急接近した。

Q1.凛を演じる上で大切にしたことは?
 ドSで素直になれない部分があるので、見ている人に愛されるキャラになるように演じました。自分の幼い頃の恋愛も思い出して役作りしました。

Q2.凛と自分は似てる?
 真逆! 俺は相手に優しくしていないと、離れてしまうんじゃないかって不安になるから。好きな人には、「好き」って言ってもらいたい! たとえ棒読みでもいいから(笑い)。

Q3.自分で見てキュンとしたシーンは?
 やっぱり壁ドンかな。あれは好きな人以外にされたら怖いですよね?(笑い)。俺は好きな人なら、相手に触れるだけでキュンとする!

Q4.自身の初恋の思い出は?
 幼稚園の先生。40才くらいで、熟女好きだったのかな?(苦笑)

Q5.女の子にキュンとした経験は?
 …ないなぁ。中学生の頃なんて、女子とは3年間で10回くらいしか話してないもん。

Q6.劇中のように、もし恋のライバルが現れたらどうする?
 燃える! 好きな子にこっそり連絡するとか、裏で忍びのように動いてライバルから奪います(笑い)。もしメンバーと同じ人を好きになったら? こっそり動きます(笑い)。

Q7.もし好きな子に彼がいたら?
 奪います!

Q8. King & Princeのメンバーから、映画の感想は?
 家族より長い時間、一緒にいるメンバーにお芝居を見られるのは恥ずかしくて…。ある現場で「お前って、マジ、ゴミな」っていう俺のセリフを神宮寺と海人に連呼されて、嬉しさ半分、不愉快さ半分でした(笑い)。俺は他のメンバーの恋愛作品は見れないと思う。“雄の顔してるな”って思っちゃいそうだから(笑い)。

Q9.映画主題歌の聴きどころは?
 主演映画でグループの曲が流れるのは嬉しいし、心強いです! 歌詞にもセリフの言葉が使われていたり、前向きな感じがぴったり。

Q10.『ういらぶ。』を大人が楽しむポイントは?
 キラキラしていた青春時代を思い出してもらえるはず。何才になっても、初恋のようなキュンキュンした気持ちを忘れないでほしいですね。

Q11.幼稚園児の頃はどんな子供だった?
 暴れん坊だった。

Q12.小学生の頃の思い出は?
 ドッジボールでしかモテる方法を知らなかったので、強かったです。

Q13.中学生の頃の思い出は?
 男友達とバカ騒ぎ。

Q14.高校生の頃の思い出は?
 30才の同級生がいて、仲よくなってドライブに行ったこと。

Q15.子供の頃から変わらずに好きなこと
 体を動かすことと寝ること。

関連記事

トピックス