芸能

田中みな実、新同居相手は毛深いカワイイ系 日課は散歩

“新カレ”と同居をスタートした田中みな実

 かつては“ぶりっ子キャラ”が批判され、炎上もたびたびだったフリーアナウンサーの田中みな実(32才)。最近では若い女性からの人気が急上昇中だという。

「彼女は局アナ時代からメイクは自前。それに、とても美容通なので、 “田中アナのメイクや美容法が知りたい”と、強い支持を得ているんです。

 実際に田中アナが表紙を飾った美容雑誌『美的』や『マキア』は、多くの若い女性に購入されました」(ファッション誌編集者)

 そんな田中が最近、事務所に内緒で“同居生活”を始めたという。2015年にオリエンタルラジオの藤森慎吾(36才)との破局が伝えられて以来、これといって浮いた噂のなかった田中に、ようやく新恋人か──と思ったら、

「同居相手はトイプードルです(笑い)。夕方に自宅周辺を散歩させるのが日課のようです」(芸能関係者)

 バラエティーでは過去の恋愛をあけすけに話すなど、“ぶっちゃけキャラ”。なぜ飼い犬のことは事務所にも秘密なのか。

「ひとり暮らしの女性が犬を飼い始めると、“とうとう婚期を逃したか”なんてバラエティーでイジられてしまう。今年33才になる彼女はとにかく結婚がしたくてたまらないので、周囲から“結婚を諦めた女”と思われたくないんでしょう」(前出・芸能関係者)

 実際、田中が愛犬を見つめる眼差しは、まるで恋人と一緒にデートしている時のようだという。

「とにかく飼い犬にベタ惚れで、信頼できる女友達には“かわいいでしょ”と紹介しまくっている。今のところ、多忙な彼女を癒してくれる、唯一の存在のようです」(田中の知人)

※女性セブン2019年6月20日号

関連記事

トピックス

麻薬取締法違反容疑で家宅捜査を受けた米倉涼子
「8月が終わる…」米倉涼子が家宅捜索後に公式SNSで限定公開していたファンへの“ラストメッセージ”《FC会員が証言》
NEWSポストセブン
巨人を引退した長野久義、妻でテレビ朝日アナウンサーの下平さやか(左・時事通信フォト)
《結婚10年目に引退》巨人・長野久義、12歳年上妻のテレ朝・下平さやかアナが明かしていた夫への“不満” 「写真を断られて」
NEWSポストセブン
人気格闘技イベント「Breaking Down」に出場した格闘家のキム・ジェフン容疑者(35)が関税法違反などの疑いで逮捕、送検されていた(本人SNSより)
《3.5キロの“金メダル”密輸》全身タトゥーの巨漢…“元ヤクザ格闘家”キムジェフン容疑者の意外な素顔、犯行2か月前には〈娘のために一生懸命生きないと〉投稿も
NEWSポストセブン
司組長が到着した。傘をさすのは竹内照明・弘道会会長だ
「110年の山口組の歴史に汚点を残すのでは…」山口組・司忍組長、竹内照明若頭が狙う“総本部奪還作戦”【警察は「壊滅まで解除はない」と強硬姿勢】
NEWSポストセブン
バスツアーを完遂したイボニー・ブルー(インスタグラムより)
《新入生をターゲットに…》「60人くらいと寝た」金髪美人インフルエンサー(26)、イギリスの大学めぐるバスツアーの海外進出に意欲
NEWSポストセブン
大谷が購入したハワイの別荘の広告が消えた(共同通信)
【ハワイ別荘・泥沼訴訟に新展開】「大谷翔平があんたを訴えるぞ!と脅しを…」原告女性が「代理人・バレロ氏の横暴」を主張、「真美子さんと愛娘の存在」で変化か
NEWSポストセブン
小林夢果、川崎春花、阿部未悠
トリプルボギー不倫騒動のシード権争いに明暗 シーズン終盤で阿部未悠のみが圏内、川崎春花と小林夢果に残された希望は“一発逆転優勝”
週刊ポスト
ハワイ島の高級住宅開発を巡る訴訟で提訴された大谷翔平(時事通信フォト)
《テレビをつけたら大谷翔平》年間150億円…高騰し続ける大谷のCMスポンサー料、国内外で狙われる「真美子さんCM出演」の現実度
NEWSポストセブン
「第72回日本伝統工芸展京都展」を視察された秋篠宮家の次女・佳子さま(2025年10月10日、撮影/JMPA)
《京都ではんなりファッション》佳子さま、シンプルなアイボリーのセットアップに華やかさをプラス 和柄のスカーフは室町時代から続く京都の老舗ブランド
NEWSポストセブン
兵庫県宝塚市で親族4人がボーガンで殺傷された事件の公判が神戸地裁で開かれた(右・時事通信)
「弟の死体で引きつけて…」祖母・母・弟をクロスボウで撃ち殺した野津英滉被告(28)、母親の遺体をリビングに引きずった「残忍すぎる理由」【公判詳報】
NEWSポストセブン
部下と“ラブホ密会”が報じられた前橋市の小川晶市長(左・時事通信フォト)
《黒縁メガネで笑顔を浮かべ…“ラブホ通い詰め動画”が存在》前橋市長の「釈明会見」に止まぬ困惑と批判の声、市関係者は「動画を見た人は彼女の説明に違和感を持っている」
NEWSポストセブン
バイプレーヤーとして存在感を増している俳優・黒田大輔さん
《⼥⼦レスラー役の⼥優さんを泣かせてしまった…》バイプレーヤー・黒田大輔に出演依頼が絶えない理由、明かした俳優人生で「一番悩んだ役」
NEWSポストセブン