• TOP
  • 芸能
  • 石原さとみと前田社長の破局、石原の「問い詰め」が原因か

芸能

2019.07.10 16:00  女性セブン

石原さとみと前田社長の破局、石原の「問い詰め」が原因か

今年3月に前田氏(右)は福士蒼汰らと会食。交友関係は広い

 前田氏の一挙手一投足が気になって仕方ない石原と、彼女との衝突を避けたかった前田氏は、お互いのために距離を置くことにしたという。

「前田さんがマンションを出てホテル暮らしをしているという報道もありますが、もともと彼は、仕事の兼ね合いなどでビジネスホテルによく泊まっています。それは今も昔も変わりません。ただ、半同棲は解消したんです。その後も石原さんは、もう一度向き合って交際を続けようと何度か彼に伝えたようなのですが…」(前出・石原の知人)

 半同棲を解消してから3か月、2人は別れを決めた。

「石原さんは、相手の気持ちがかなり気になるタイプ。山下智久さんと交際していた時もそうでしたが、浮かない顔をしているのを見ると『どうしたのかな?』と思うだけでなく『私、悪いことした?』『私のこと、嫌いになった?』と言葉にするのです。

 真剣に結婚を考えていた前田さんに対してはそれが顕著で『どうしたの?』『どこへ行くの?』『何が不満なの?』とかなり問い詰めていたようでした。“彼女と恋愛はできても、結婚してずっと生活していくのは厳しい”と前田さんが思ってしまった。結婚できないのなら、と石原さんも別れを選んだようです」(前出・石原の知人)

 ドラマに続いて主演舞台が控えている石原。まだまだテレビでステージで、苦楽を演じる活躍を見せてくれそうだ。

※女性セブン2019年7月25日号

前田社長と福士蒼汰その2

前田社長と福士蒼汰その3

前田社長と福士蒼汰その4

関連記事

トピックス