グラビア

和地つかさ、園都、階戸瑠李、夏本あさみ 勝負下着を語る

Hカップグラドルならではの下着選びとは

“わっち”の愛称で親しまれる和地つかさは、グラドルならではのこだわりがあるようだ。

「Hカップもあるので、普段は楽な素材の下着で過ごすことが多いんです。でも勝負の時は男の人に楽しんでほしい。やっぱりグラドルである和地つかさの下着姿を『本物だ!』って興奮してくれると思うので(笑い)、その期待を裏切らないような衣装っぽい下着が勝負下着です。

 おっぱいを楽しんでもらえるよう谷間部分が広く空いたデザインを選んでいます。赤だと派手すぎるし、ピンクは若すぎる。白だとあざとい気がして(笑い)。誠実なネイビーがいいですね」

園都は「毎日が勝負」

 園都(そのみやこ)は、「毎日が勝負下着」だという。

「下着は普段からこだわっていて、選ぶ時も男性目線を意識しています。今回はノンワイヤーのブラで、おっぱいのムチっとした質感を見せられるところがお気に入り。ほかの下着も色はパステルカラーが多いですね。

 職業柄、撮影の着替え中に下着を見られるシーンも多いですし、サウナが趣味なので友達の目線も気になる(笑い)。いつ何時、誰に見られるか分からないので、毎日が『勝負下着』というつもりで洋服に合わせて選んでいます!」

【プロフィール】
◆しなと・るり/1988年、石川県生まれ。B84・W59・H85。女優としても数多くの作品に出演。ドラマ『全裸監督』(Netflix)で主演の山田孝之の妻役を熱演。

◆なつもと・あさみ/1993年生まれ、京都府出身。アイドルグループ「放プリユース」に所属していた。身長155cm、B82・W56・H82。「全日本軟体女王グラドルコンテスト」で優勝した実績を持つ。「2020年版カレンダー」が近日発売予定。

◆わち・つかさ/1993年生まれ、栃木県出身。身長148cm、B90・W62・H82。“わっち”の愛称で親しまれ、お酒好きグラドルとしても知られる。最新DVD『ボクとボイン』発売中。

◆その・みやこ/1992年生まれ、徳島県出身。身長154cm、B90・W61・H88。グラドル、タレントとして幅広く活動。写真集『そのまま』、DVD『秘密の園』など発売中。趣味はゴルフとサウナ。

※週刊ポスト2019年9月13日号

関連記事

トピックス