• TOP
  • 芸能
  • 山田涼介 Hey! Say! JUMPニューアルバム『PARADE』全曲解説

芸能

2019.11.25 07:00  女性セブン

山田涼介 Hey! Say! JUMPニューアルバム『PARADE』全曲解説

10. Lucky-Unlucky
 転調したり、ちょっと不思議な曲。ちなみに、最近アンラッキーだったことは、宅配を頼んだのに出かける予定の時間になっても届かなかった…。

11. Love Equation
 とてつもなく明るい曲で、若くてキャピキャピしていた昔のぼくたちのイメージに近いかも。

12. アイノユウヒ
 この曲のタイトルはぼくが考えました。最初、横文字だったんですけど、よりストレートなタイトルにした方が伝わるかな…と思ってカタカナに。

13. CALL & PRAY
 メンバーがみんな好きって言った楽曲で、ファンのみんなも好きな曲だと思います!

14. パレードが始まる
 曲を聴いた時に遊園地でMVを撮りたいな…と思ったんです。『獣と薔薇』はちょっと変わったMVなので、対照的にわかりやすくしたいなと思って作りました。

15. [通常盤Bonus Track1] 「ぷぅのうた」 ~プロローグミニドラマ付~
 めっちゃかわいい曲! “じゃんぷぅ”というぼくたちのキャラクターがいて、その子たちになりきって歌ってます。

16. [通常盤Bonus Track2] パレードは終わらない -Life is an Adventure-
 すごくいい曲で、ちょっと変則的な音の動きが今っぽい。誰だったかちょっと忘れちゃったけど…(笑い)、この曲をすごく推してるメンバーがいました!

※女性セブン2019年12月5・12日号

関連記事

トピックス