• TOP
  • 芸能
  • 有吉&夏目の“愛犬デート”、みちょぱ&大倉の同棲など注目の2人の今

芸能

2021.05.01 07:00  NEWSポストセブン

有吉&夏目の“愛犬デート”、みちょぱ&大倉の同棲など注目の2人の今

焼肉店で食事をした後、指を絡ませ能條(右)の家に向かう橋之助

焼肉を食べた後、指を絡ませて歩く2人

 4月上旬発覚した、中村芝翫(55才)と三田寛子(55才)の長男で、「歌舞伎界のプリンス」と称される中村橋之助(25才)とアイドルグループ乃木坂46の元メンバー、能條愛未(26才)の熱愛。3月下旬のある日、高級焼肉店で食事をした後、世間を気にする様子もなく仲良く腕を組み、能條の自宅へと向かう2人の姿があった。

 よほど“ラブラブ”なのか、橋之助はその後4日続けて能條の自宅に帰宅。指を絡ませ、満面の笑みを見せながら歩く2人の姿は、若い男女の健全な交際のようにも見えるが、橋之助は昨年元日、京都・祇園でナンバーワン芸妓として活躍していた女性との真剣交際が報じられていたこともあり、「二股ではないか」という疑惑が持ち上がった。

 一方の能條は、4月1日から芸能事務所ツインプラネットの女優部門「ワイルドプラネット」へ移籍していたことが報じられた。2018年に女優になる夢を叶えるためグループを卒業した彼女は、今後本格的に女優活動にまい進するという。橋之助との熱愛については交際を認めたうえで、「こんな大事なタイミングで、本当にお騒がせしてしまったことを申し訳なく思っています。軽率な行動で、反省しています」と語ったが、「二股疑惑」が拭えないままの2人の交際はどうなるのか、行方を見守りたい。

夜の街に現れた仲睦まじい2人

喧嘩しながらも仲の良い夫婦

 仲睦まじい様子が度々話題になるのは、女優の仲里依紗(31才)と俳優の中尾明慶(32才)だ。2月中旬、都内の夜の街を楽しそうに並んで歩く夫妻を目撃。仲良し夫婦と評判なだけあって、チェックのアウターにストライプのパンツと、2人ともどこか似た雰囲気の奇抜なファッションをしている。

 2013年に結婚後、仲は現在小学生の一人息子の母。最近は、女優業の傍ら、子育てや家事などの日々の出来事を赤裸々に配信したYouTubeチャンネルが反響を呼び、チャンネル開設から1年足らずで登録者数は120万人を突破、オリコンが発表した「第5回好きなママタレントランキング」では3位にランクインするなど、母としても人気急上昇中だ。仲が夫への不満をボヤキまくる動画は特に人気を集め、時に愚痴をこぼしながら、時にハイテンションで家事と子育てをこなす姿は、全国の女性たちの共感を呼んだ。

 そんな仲良し夫婦に、のっぴきならない出来事が起きた。4月26日、中尾が新型コロナウイルスに感染したことが発覚したのだ。検査の結果、仲や子供への感染は見られなかったが、5月に仲が務める予定だった東京五輪の聖火ランナーを辞退することとなった。4月18日には、結婚8周年の記念日を、喧嘩しながらも仲良く祝い合った2人の様子がインスタグラムにアップされたが、今回の中尾の一大事も、ボヤキながらも愛のある“里依紗ママ”のパワフルさで、乗り越えてほしいものだ。

関連記事

トピックス