タクシーに乗り込むカトパン
「Aさんは経営者ながらメディアにほとんど顔を出さないなど、プライベートを大っぴらに明かす人ではない。この数か月の間に、自分たちの交際が一切明るみに出なかったことからも、加藤さんはAさんの口の堅さを信頼したのでしょう」(前出・加藤の知人)
さらには、Aさんが“一般の方”であることもプラスに働いた。
「加藤さんは、NAOTOさんとの交際中にSNSでいわれない誹謗中傷を受けていました。これには本当に悩まされていたようで、“私には有名人の妻は無理”と漏らすほど。そうした経験を経て、次第に、結婚するなら人気者の有名人よりは、一般の人の方が穏やかに過ごせていいと思うようになったようです」(芸能記者)
結婚を発表した6月最初の月曜日、仕事を終えたカトパンが帰っていったのは、結婚前と同じマンションの一室だった。
「結婚の発表はしたものの、まだ同居はしていないのではないでしょうか。これまでは彼が加藤さんの自宅によく足を運んでいましたから、今後もしばらくはそうした生活が続くのかもしれません」(前出・加藤の知人)
めぐり逢えた運命の人と、どうぞお幸せに。
※女性セブン2021年6月24日号
同期の椿原アナの紹介だという
NAOTOと破局後、次の交際相手とは結婚すると決めていたという
ジム帰りのカトパン
『Live News イット!』のMCをいつまで続ける?