芸能

不倫認めた広末涼子「鳥羽シェフと再婚」を決意か キャンドル・ジュン氏との“離婚問題泥沼化”の可能性も

広末は再婚へと向かうのか

広末は再婚へと向かうのか(写真は2019年)

 都内の閑静な住宅街に建つ一戸建て。10代から芸能界で活躍し続けてきた広末涼子(42才)が家族のため5年ほど前に購入したこの家は、彼女にとって幸せの象徴だった。3人の子供たちに囲まれ、女優とママという二足の草鞋を履く生活。さまざまな遍歴を経て、ようやく手に入れた温もり。しかし忙しくも充実した彼女の日常は、ひとりのカリスマシェフとの出会いによって一変した──。

 広末涼子と有名シェフ・鳥羽周作氏(45才)の密会を『週刊文春』(6月8日発売号)が報じた。

「報道によると、広末さんは6月3日の夜に都心の高級ホテルにチェックイン。そこに時間差で現れた鳥羽さんと逢瀬を楽しんだそうです。別の日に2人が仲睦まじくする様子も写真とともに報じられました。広末さんには19才の長男を筆頭に、次男(12才)、長女(7才)と3人の子供がいて、鳥羽さんにも妻子がいる。文春の直撃に両者は不倫関係を否定しましたが、突然のW不倫疑惑が世間をにぎわせています」(芸能関係者)

 当初は関係を否定した広末だったが、14日に広末のマネジャーのインスタグラムが更新され、「鳥羽様との関係は記事の通りです」と説明。不倫が事実だったことを認めた。

 鳥羽氏はフレンチレストラン「sio」を経営するカリスマシェフ。大学卒業後、プロサッカー選手を志すも、教員を経て30代で料理の世界に飛び込んだ異色の経歴の持ち主だ。2018年にオープンした同店は2020年から4年連続でミシュラン1つ星を獲得した。

 料理の腕前だけでなく、業態の異なる8つの飲食店を運営し、大手飲食店チェーンやコンビニの商品プロデュースを手掛けるなど、マルチな才能を発揮する経営者としても有名だ。骨太でムッチリした体形に愛らしいひげ面で、SNSやテレビでも人気を博している。鳥羽氏と広末は2021年に雑誌で対談を行っているが、頻繁に会うようになったのは今年3月頃からのようだ。

「鳥羽さんに広末さんを紹介したのはあるIT系サービス業の経営者です。音楽業界や芸能界に幅広い人脈を持ち、鳥羽さんの事業にもかかわっています。広末さんと鳥羽さんが再会した後もこの人物が仲を取り持ち、短期間で2人の距離は一気に縮まりました」(鳥羽氏の知人)

関連記事

トピックス

ネックレスを着けた大谷がハワイの不動産関係者の投稿に(共同通信)
《ハワイでネックレスを合わせて》大谷翔平の“垢抜け”は「真美子さんとの出会い」以降に…オフシーズンに目撃された「さりげないオシャレ」
NEWSポストセブン
今の巨人に必要なのは?(阿部慎之助・監督)
巨人・阿部慎之助監督「契約最終年」の険しい道 坂本や丸の復活よりも「脅かす若手の覚醒がないとAクラスの上位争いは厳しい」とOBが指摘
週刊ポスト
大谷翔平(写真/アフロ)
大谷翔平、不動産業者のSNSに短パン&サンダル姿で登場、ハワイの高級リゾードをめぐる訴訟は泥沼化でも余裕の笑み「それでもハワイがいい」 
女性セブン
中居正広氏の近況は(時事通信フォト)
《再スタート準備》中居正広氏が進める「違約金返済」、今も売却せず所有し続ける「亡き父にプレゼントしたマンション」…長兄は直撃に言葉少な
NEWSポストセブン
不倫報道の渦中にいる永野芽郁
《ベリーショートのフェミニスト役で復活》永野芽郁が演じる「性に開放的な女性ヒロイン役」で清純派脱却か…本人がこだわった“女優としての復帰”と“ケジメ”
NEWSポストセブン
指定暴力団六代目山口組の司忍組長(時事通信フォト)
《六代目山口組の一足早い「お正月」》司組長が盃を飲み干した「組長8人との盃儀式」の全貌 50名以上の警察が日の出前から熱視線
NEWSポストセブン
垂秀夫・前駐中国大使へ「中国の盗聴工作」が発覚(時事通信フォト)
《スクープ》前駐中国大使に仕掛けた中国の盗聴工作 舞台となった北京の日本料理店経営者が証言 機密指定の情報のはずが当の大使が暴露、大騒動の一部始終
週刊ポスト
タレントとして、さまざまなジャンルで活躍をするギャル曽根
芸人もアイドルも“食う”ギャル曽根の凄み なぜ大食い女王から「最強の女性タレント」に進化できたのか
NEWSポストセブン
新恋人A氏と交際していることがわかった安達祐実
安達祐実、NHK敏腕プロデューサーと「ファミリー向けマンション」半同棲で描く“将来設計” 局内で広がりつつある新恋人の「呼び名」
NEWSポストセブン
還暦を迎えられた秋篠宮さま(時事通信フォト)
《車の中でモクモクと…》秋篠宮さまの“ルール違反”疑う声に宮内庁が回答 紀子さまが心配した「夫のタバコ事情」
NEWSポストセブン
熱愛が報じられた長谷川京子
《磨きがかかる胸元》長谷川京子(47)、熱愛報道の“イケメン紳士”は「7歳下の慶應ボーイ」でアパレル会社を経営 タクシー内キスのカレとは破局か
NEWSポストセブン
「週刊ポスト」新年特大号発売! 紅白激震!未成年アイドルの深夜密会ほか
「週刊ポスト」新年特大号発売! 紅白激震!未成年アイドルの深夜密会ほか
NEWSポストセブン