紫色タイツが光る
6月中旬、広瀬の姿は都内の会員制高級ピラティススタジオにあった。紫の薄手のタイツというトレーニングウエアのまま帰宅したのが、冒頭のマンションだった。
「広瀬さんは芸能界きってのアクティブ女優であり、体作りに余念がない。“激しく動かないと落ち着かない”と豪語していました。多忙の合間を縫って定期的にピラティスやキックボクシングで体を鍛えているそうです」(前出・芸能関係者)
家にいることが楽しくて仕方ない
前出の芸能関係者によれば、最近もふたりのデートが目撃されていたという。
「人気アーティストのライブに、広瀬さんと山崎さんがお忍びで来ていました。ことさらに隠しているような様子もなく、仲睦まじい印象でした。そういえば、都内の有名馬肉店にふたりが通っているという報道もありましたね」
ただ、もともとの広瀬は外で遊び歩くというよりもインドアなタイプで、自宅には並々ならぬ愛着があるようだ。熱愛報道後も、たびたび“愛の巣”の素晴らしさについて語っている。
《いま一番好きな時間は家にいる時間。インテリアに凝っていて、好みの家具を集めたり、照明を変えたり、ゲームやおもしろグッズを揃えたりして居心地よくしています。最初は実家感を出そうと思ったんですけど、目で見てかわいい空間にしようと180度路線変更して、ヴィンテージっぽいもので統一しました。すてきな空間が出来上がって、家にいることが楽しくて仕方ないです》(『えんぶ』2022年10月号)