芸能

【激変の今】堀北真希さん「ピンク髪」で育児に奮闘中、夫・山本耕史とカッコよすぎる生き様

ベビーカーを押す堀北真希さん

ベビーカーを押す堀北真希さん。ピンクヘアがおしゃれ

 6月上旬の休日のランチタイム、都心のど真ん中にある人気のイタリアンレストランに、ドラマや映画に引っ張りだこの演技派俳優と、元人気女優の一家が現れた。友人家族と一緒に昼食を楽しんでいたのは、山本耕史(46才)と6年前に芸能界を引退した堀北真希さん(34才)夫婦だった。

「山本さんは、Tシャツから出たムキムキの腕と分厚い体格で、すごい存在感でした。お子さん2人と一緒に、ピンクヘアの堀北さんもいて、さらにびっくりしました」(居合わせた人)

 店を出ると、山本が子供を肩車。その様子を、もう1人の子供が乗ったベビーカーを押す堀北さんが笑顔で見つめていた。堀北さんがピンクヘアで目立っていたこともあるだろうが、美男美女の夫婦が子供と戯れる姿は、まるでCMのワンシーンのようだったという。

 幸せそうなプライベートだけでなく、最近の山本は仕事面の活躍もすさまじい。

「特に、昨年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)と、映画『シン・ウルトラマン』のメフィラス役は大好評でした。今年7月クールでもドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系)に出演し、人気コミックを原作にした映画シリーズ『キングダム 運命の炎』が7月に公開予定で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです」(芸能関係者)

関連記事

トピックス

麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
「同棲していたのは小柄な彼女」大麻所持容疑の清水尋也容疑者“家賃15万円自宅アパート”緊迫のガサ当日「『ブーッ!』早朝、大きなクラクションが鳴った」《大家が証言》
NEWSポストセブン
当時の水原とのスタバでの交流について語ったボウヤー
「大谷翔平の名前で日本酒を売りたいんだ、どうかな」26億円を詐取した違法胴元・ボウヤーが明かす、当時の水原一平に迫っていた“大谷マネーへの触手”
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
《同居女性も容疑を認める》清水尋也容疑者(26)Hip-hopに支えられた「私生活」、関係者が語る“仕事と切り離したプライベートの顔”【大麻所持の疑いで逮捕】
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
【大麻のルールをプレゼンしていた】俳優・清水尋也容疑者が“3か月間の米ロス留学”で発表した“マリファナの法律”「本人はどこの国へ行ってもダメ」《麻薬取締法違反で逮捕》
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(X、時事通信フォト)
大麻成分疑いで“ガサ入れ”があったサントリー・新浪剛史元会長の超高級港区マンション「かつては最上階にカルロス・ゴーンさんも住んでいた」
NEWSポストセブン
賭博の胴元・ボウヤーが暴露本を出版していた
大谷翔平から26億円を掠めた違法胴元・ボウヤーが“暴露本”を出版していた!「日本でも売りたい」“大谷と水原一平の真実”の章に書かれた意外な内容
NEWSポストセブン
清武英利氏がノンフィクション作品『記者は天国に行けない 反骨のジャーナリズム戦記』(文藝春秋刊)を上梓した
《出世や歳に負けるな。逃げずに書き続けよう》ノンフィクション作家・清武英利氏が語った「最後の独裁者を書いた理由」「僕は“鉱夫”でありたい」
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレ(時事通信フォト)
《メンバーの夫が顔面骨折の交通事故も》試練乗り越えてロコ・ソラーレがミラノ五輪日本代表決定戦に挑む、わずかなオフに過ごした「充実の夫婦時間」
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(時事通信フォト)
《麻薬取締法違反の疑いでガサ入れ》サントリー新浪剛史会長「知人女性が送ってきた」「適法との認識で購入したサプリ」問題で辞任 “海外出張後にジム”多忙な中で追求していた筋肉
NEWSポストセブン
サークル活動にも精を出しているという悠仁さま(写真/共同通信社)
悠仁さまの筑波大キャンパスライフ、上級生の間では「顔がかっこいい」と話題に バドミントンサークル内で呼ばれる“あだ名”とは
週刊ポスト
『週刊ポスト』8月4日発売号で撮り下ろしグラビアに挑戦
渡邊渚さんが綴る“からっぽの夏休み”「SNSや世間のゴタゴタも全部がバカらしくなった」
NEWSポストセブン
米カリフォルニア州のバーバンク警察は連続“尻嗅ぎ犯”を逮捕した(TikTokより)
《書店で女性のお尻を嗅ぐ動画が拡散》“連続尻嗅ぎ犯” クラウダー容疑者の卑劣な犯行【日本でも社会問題“触らない痴漢”】
NEWSポストセブン