スーパー戦隊ドラマ出身の桃月なしこ
スーパー戦隊シリーズ終了の報道によって出身俳優たちがクローズアップされたが、雑誌の表紙にひっぱりだこの桃月なしこもその一人。2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』への出演以降、俳優としてのキャリアを着実に歩みながら、雑誌グラビアでも目を見はる活躍を見せてきた。彼女はどんな心境でカメラの前に立ちつづけているのか。表紙および巻頭を飾ったグラビアムック「PARADE(パレード)」2025秋号の撮影直後に語り明かした。
──今日は暑い中、撮影お疲れ様でした!
めちゃ暑かったですねえ。こんなに外で撮影したのは久々かもしれない。私は季節を問わず室内のほうが好きなんですけど(笑)、屋外の自然光のほうが盛れるので、きっときれいな仕上がりになっているんじゃないかと思います。
──外での撮影ではサーティワンアイスクリームを食べる一幕もありました。
「暑い中で頑張っているのでおごってください」みたいな顔をしていたら買ってくれました(笑)。ちょうど今(撮影当時)サーティワンでポケモンコラボのキャンペーンをやっていて。限定フレーバーの「ピカチュウ トロピカソーダ」を食べたんですけど、実は私、昨日もまったく同じアイスを食べました。すごくおいしくて気に入っています!
──では、屋内での撮影はいかがでしたか。
ベッドでの撮影中はうとうとしましたね。キメて撮るというよりは自然体での撮影だったので、気を抜いていたら本当に寝そうになりました。
──カメラマンさんからずっと「けだるく」という指示を受けていましたね。
そうなんです。「けだるそうな感じがいいよ」と言われ続けたので、ずっとだらーっとした感じで撮ってもらっていました。
