イギリス出身のインフルエンサー、ボニー・ブルー(Instagramより)
“1日で1000人以上と関係を持つ”乱倫パーティーなどで知られる悪名高きインフルエンサー、イギリス出身のボニー・ブルー(26)。インドネシアのバリ島でバカンスを謳歌する彼女が、現地警察に拘束されたという──。
ボニーは、自身の水着姿などをSNSに投稿し、より露骨なコンテンツを会員制サイトで有料で販売する活動をしている。一般人を巻き込んだ過激な企画で海外メディアを連日騒がせ、いまや世界的な知名度を誇る存在だ。
そんなバニーは11月下旬からバリ島に滞在しており、現地で若者と“交流”を持つ意思を見せていた。SNS上では、さまざまな動画が拡散されているという。海外事情に詳しいジャーナリストの話。
「へそ出しトップスを着たボニーが若者らと記念撮影をする様子などを捉えた動画などが拡散されています。ボニーはたくさんの青年たちにせがまれても、嫌な顔ひとつせず密着してツーショットに応じ、“神対応”ぶりを発揮しています。
また、ボニーが現地のナイトクラブを訪問したところ、あまりに大勢が殺到し、クラブ側から安全のため退場を依頼されたとの報道もあり、バリ島でもボニーはよく知られた存在のようです。いずれにせよ、イスラム教徒が多いインドネシアでは“性的欲求を刺激するもの”については不寛容なのですが……」
