芸能

戸田恵梨香と勝地涼は交際続行 綾野剛は今は良き相談相手

戸田恵梨香と勝地涼のツーショット

 カフェを思わせる木目調の店内に、心地良いジャズのBGM…。カジュアルな雰囲気ながら、本格的な手打ちそばが楽しめる人気店だ。10月上旬の夜9時過ぎ、戸田恵梨香(27才)と勝地涼(29才)の姿があった。

 そばをすすりながら焼酎のグラスを傾けるふたりは、お互いのそばを交換し合う仲睦まじい様子を見せていた。お酒がすすむにつれて、会話も弾む。話題は、戸田が出演した映画『駆込み女と駆出し男』(今年5月公開)についてだった。

「戸田さんは“あの場面はもっとこう演技したかった”とか、“あの時、こんな提案をしたんだけど…”と映画への思いを興奮気味に語っていました。勝地さんも“おれだったら…”って真剣に話していました。デートというより、あまりに熱い演技トークに驚いちゃいました」(居合わせた客)

 2013年7月に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際が始まった戸田と勝地。女性セブンはふたりのライブデートや、勝地が母親に戸田を紹介していたことを報じた。

 しかし2014年11月、戸田が元カレの綾野剛(33才)と都内の高級寿司店を訪れる姿をキャッチ。それ以来、破局説が報じられたこともあった。

「その頃、戸田さんと勝地さんのツーショットが見かけられなくなったということもあって、戸田さんと綾野さんが復縁したのではないかという噂もありました。でも、戸田さんにとって綾野さんはあくまで元カレで、今はよき相談相手。そのことはもちろん勝地さんも知っていますし、ふたりのおつきあいはずっと続いています。最近はほとんど一緒に暮らしている状態のようです」(芸能関係者)

 戸田と勝地は演技について語り尽くすと、勝地がさっと支払いを済ませて店を後に。ふたりは歩いて、戸田の自宅マンションへと帰っていった。

※女性セブン2015年10月22・29日号

関連記事

トピックス

中核派の“ジャンヌ・ダルク”とも言われるニノミヤさん(仮称)の壮絶な半生を取材した
高校時代にレイプ被害で自主退学に追い込まれ…過去の交際男性から「顔は好きじゃない」中核派“謎の美女”が明かす人生の転換点
NEWSポストセブン
スカイツリーが見える猿江恩賜公園は1932年開園。花見の名所として知られ、犬の散歩やウォーキングに訪れる周辺住民も多い(写真提供/イメージマート)
《中国の一部では夏の味覚の高級食材》夜の公園で遭遇したセミの幼虫を大量採取する人たち 条例違反だと伝えると「日本語わからない」「ここは公園、みんなの物」
NEWSポストセブン
白石隆浩死刑囚
《死刑執行》座間9人殺害の白石死刑囚が語っていた「殺害せずに解放した女性」のこと 判断基準にしていたのは「金を得るための恐怖のフローチャート」
NEWSポストセブン
手を繋いでレッドカーペットを歩いた大谷と真美子さん(時事通信)
《「ダサい」と言われた過去も》大谷翔平がレッドカーペットでイジられた“ファッションセンスの向上”「真美子さんが君をアップグレードしてくれたんだね」
NEWSポストセブン
ゆっくりとベビーカーを押す小室さん(2025年5月)
《小室圭さんの赤ちゃん片手抱っこが話題》眞子さんとの第1子は“生後3か月未満”か 生育環境で身についたイクメンの極意「できるほうがやればいい」
NEWSポストセブン
『国宝』に出演する横浜流星(左)と吉沢亮
大ヒット映画『国宝』、劇中の濃密な描写は実在する? 隠し子、名跡継承、借金…もっと面白く楽しむための歌舞伎“元ネタ”事件簿
週刊ポスト
中核派の“ジャンヌ・ダルク”とも言われるニノミヤさん(仮称)の壮絶な半生を取材した
【独占インタビュー】お嬢様学校出身、同性愛、整形400万円…過激デモに出没する中核派“謎の美女”ニノミヤさん(21)が明かす半生「若い女性を虐げる社会を変えるには政治しかない」
NEWSポストセブン
山本アナ
「一石を投じたな…」参政党の“日本人ファースト”に対するTBS・山本恵里伽アナの発言はなぜ炎上したのか【フィフィ氏が指摘】
NEWSポストセブン
今年の夏ドラマは嵐のメンバーの主演作が揃っている
《嵐の夏がやってきた!》相葉雅紀、櫻井翔、松本潤の主演ドラマがスタート ラストスパートと言わんばかりに精力的に活動する嵐のメンバーたち、後輩との絡みも積極的に
女性セブン
白石隆浩死刑囚
《女性を家に連れ込むのが得意》座間9人殺害・白石死刑囚が明かしていた「金を奪って強引な性行為をしてから殺害」のスリル…あまりにも身勝手な主張【死刑執行】
NEWSポストセブン
ベビーシッターに加えてチャイルドマインダーの資格も取得(横澤夏子公式インスタグラムより)
芸人・横澤夏子の「婚活」で学んだ“ママの人間関係構築術”「スーパー&パークを話のタネに」「LINE IDは減るもんじゃない」
NEWSポストセブン
LINEヤフー現役社員の木村絵里子さん
LINEヤフー現役社員がグラビア挑戦で美しいカラダを披露「上司や同僚も応援してくれています」
NEWSポストセブン