• TOP
  • 芸能
  • 吉田羊、20歳差熱愛が発覚してもCM女王に輝く

芸能

2017.01.04 07:00  週刊ポスト

吉田羊、20歳差熱愛が発覚してもCM女王に輝く

吉田羊に熱愛発覚でも仕事には影響なし?

「ゲス不倫」をはじめとする数々の不貞のニュースが彩った2016年の芸能界だったが、そんな中、新たなカップルも数多く誕生した。

 とくに反響が大きかったのは、『週刊ポスト』(2016年4月22日号)がスクープした吉田羊(年齢非公表)と「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(23)との〈肉食7連泊〉愛である(写真参照)。

 2014年に人気ドラマ『HERO』(フジテレビ系)に出演し大ブレイクを果たした吉田は、大人の女の艶っぽさで世のお父さんたちを骨抜きにしていった。そんな吉田の初スキャンダルのお相手が20歳も年下の「最強年下男子」と称される現役バリバリのアイドルだった衝撃は大きかった。ワイドショーデスクもこのスクープには驚いたと言う。

「当時、各メディアが狙っていた吉田羊のお相手が20歳も年下のジャニーズアイドルだったこともそうですが、『7連泊』というタイトルにも驚かされました。長期間にわたって取材して掴んだ正真正銘のスクープで、ポストの執念を感じた。吉田と同年代の女性視聴者からは、“若くてカッコイイ子と羨ましい”との声がたくさん届きました」

 熱愛報道の余波で男性ファンが離れるのではと心配されたが、2016年CM女王に輝くなど、その勢いは増すばかりだった。

『女性セブン』(2016年6月9・16日号)がスクープしたのは、同じくジャニーズの山下智久(31)と女優・石原さとみ(30)というビッグカップルだ。2015年に月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じた2人。山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加したことをきっかけに急接近し、超厳戒態勢で“自宅デート”を重ねていると報じた。

 12月24日に30歳を迎えた石原は結婚願望が強いと過去にも報じられてきた。山下との電撃結婚はあるのか。芸能リポーターの井上公造氏が語る。

「ジャニーズ事務所のタレントの場合、お相手が顔の分かる人だと嫉妬の対象になってしまいますから、簡単にOKは出ません。早期結婚はないでしょう」

関連記事

トピックス