芸能

最新芸能記事のRSS

二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

2017.03.16 16:00

 近年、これほど女性たちを歓喜させた熱愛報道があっただろうか。「よかった~」「嬉しい!」と続々と喜び

 近年、これほど女性たちを歓喜させた熱愛報道があっただろうか。「よかった~」「嬉しい!」と続々と喜びコメントが寄せられているのは、3月初旬に『FRIDAY』で報じられた二階堂ふみ(22才)とイケメンモデルの熱愛だ。

 お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。

 二階堂を知る芸能関係者は驚きを隠さない。

「彼女の恋人遍歴からすると、意外というか…。今をトキめくあの彼らをフッて、今あえてそこに行くのはさすがだな、と」

 二階堂はこれまで、星野源(36才)と菅田将暉(24才)との熱愛が報じられ双方のファンをやきもきさせてきた。いずれのケースも当人が報道を否定し、真相は藪の中となっていたからだ。

 星野とは映画『地獄でなぜ悪い』(2013年)の共演がきっかけで急接近し、2015年12月に交際が報じられた。

「昨年5月に二階堂さんが星野さんと同じマンションに引っ越し、“ひとつ屋根の下”の生活を送ってきました」(前出・芸能関係者)

 が、同時に二階堂と菅田のデート報道が相次いだ。こちらも映画共演をきっかけに親しくなり、以後、ふたりが路上でゲリラライブをする様子や、飲食店での逢瀬がたびたび目撃された。

 女性セブンも昨年8月、二階堂が菅田と友人の栗原類(22才)と3人で飲み会をし、そのまま二階堂宅に“お泊まり”する様子をキャッチしている。

「実際、二階堂さんの本命は菅田さんだった。彼女の自宅に菅田さんが入り浸り、半同棲状態でしたから。本人たちも、“つきあってます”と親しい友人には話していたし、双方の両親も公認でした。今年に入ってからも交際は続いていたので、米倉さんとの熱愛報道にはビックリ。いつ菅田さんと別れたんだろう」(別の芸能関係者)

 ふたりの破局は唐突に訪れていた。菅田の知人が語る。

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP