• TOP
  • 芸能
  • 稲垣、草なぎ、香取の新年「27分間の生放送」は面白かった

芸能

2018.01.04 07:00  NEWSポストセブン

稲垣、草なぎ、香取の新年「27分間の生放送」は面白かった

 稲垣吾郎 チョキ
 草なぎ剛 チョキ
 香取慎吾 グー

 一人勝ちした香取慎吾は「森くんにかけようよ、けどオレ森くんの番号知らないんだよなぁ」とポツリ。「僕、知ってるよ」と稲垣吾郎が助け舟。当初のじゃんけん企画は何処へやら、森且行に電話をかける流れに。

 森且行が電話口に出ると、草なぎが「僕たちと会ったあと成績いいよね、森くん!」とはしゃいだ。

 電話番号を知りたがっている香取慎吾は、稲垣吾郎のiPhoneに表示される森且行の電話番号を見て「8が多いな」とぼやく。

 森且行は「8着ばっかなんだよ(笑)」と『72時間ホンネテレビ』で3人が観戦した際、8着だったことを受けてのナイスな応答。

 芸能界から離れ20年以上、そんな森が見せる対応力の高さよ。元SMAPは伊達じゃない。

「今年はもっと交流深めてもいいんじゃないの」と草なぎに対し「楽しいこといっぱいして盛り上げようよ」と森且行。

「番号覚えたよ」と香取慎吾がつぶやき、「電話初め」は終わった。

「新情報初め」では、「AbemaTVのEXTRAチャンネルでこの後1時15分から『72時間ホンネテレビ』のノーカット再放送が決定しました!」とめでたい報告。

 最後の「歌初め」では、『72時間ホンネテレビ』のテーマソング「72」を熱唱。

“27分間の生放送は無事に終わった”

 と書きたいが、そーもいかないからエンターテメントを極めた3人。

「キス初め」といって登場したのがゲイレスラー・男色ディーノ。最初は香取を指名し、稲垣吾郎と草なぎ剛が香取の身体を抑えていた。ところが実際は、キスされる寸前でかわした香取の真後ろにいた草なぎとディープキス。

「舌入ってるって!」と叫ぶ草なぎ剛の断末魔とともに、27分間の生放送は終わった。

 ゲイレスラーとキス、これが草なぎ剛が描く「新しい地図もしくは新しいゲイ能」であるかは分からない。ただ1つ間違いないのは、番組が面白かったという点。

『27Hunホンノちょっとテレビ』の前に放送されていた『朝青龍を押し出したら1000万円』より圧倒的に。

関連記事

トピックス