• TOP
  • 芸能
  • 剛力と前澤氏、破局説浮上も交際順調 スーパーでラブラブ姿

芸能

2019.02.26 16:00  NEWSポストセブン

剛力と前澤氏、破局説浮上も交際順調 スーパーでラブラブ姿

今がいちばんアツアツ!?

 一時は破局説も出ていた剛力彩芽(26才)とZOZO前澤友作社長(43才)のラブラブ情報をキャッチした。

「髪切りたい!」

 春が近くなれば誰しも思うこと。しかし、2月13日、インスタグラムの「ストーリー」でその意思表示をしたのが剛力だったので、フォロワーたちは「ついに別れたの?」とざわついた。剛力の恋人といえば、前澤氏だが、彼女が意味深な言動をしたのはこの日だけではなかった。

 その1週間前にも剛力は《自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしている、難しいなぁ》と揺れる心情を吐露。一部ニュースサイトでは破局も報じられた。ふたりに一体なにか起きているのか──

「ここ最近ZOZOの業績がよくないこともあって、ふたりの関係が悪化し、破局したのではないかと噂がたちました。確かにこの半年で、ZOZOの株価はピーク時の3分の1に。前澤社長も急きょTwitterを休止するなど異変が見られます」(全国紙記者)

 剛力の仕事も暗礁に乗り上げていると関係者はいう。

「交際発覚前と比べると仕事は激減しました。長年続いていたCMもなくなり、連ドラなどのオファーもない。プライベートを優先し、素の自分を発信し続ける剛力さんを、クライアントが敬遠してしまった」(芸能関係者)

 しかしそんなことで関係が壊れるふたりではなかったようだ。交際は順調のようだ。

「今がいちばんアツアツというくらい仲がいい。仲間内での食事にも時間が許す限りふたりで参加していますよ」(前澤氏の知人)

 つい先日放送の『奇跡体験!アンビリーバボー バレンタインSP』(フジテレビ系)では、剛力は「キスで愛情を確かめる」「(交際中でも)手紙で思いを伝える」など前澤社長との交際秘話を明かしていた。そして2月14日バレンタインデー当日、都内のスーパーで寄り添うふたりの姿があった。

「普通にレジに並んでいたので驚きました。とにかく始終ニコニコしていて、仲よさそうでした」(居合わせた客)

 仕事のつまづき程度では、ふたりの関係は揺さぶられないようだ。

関連記事

トピックス