芸能

TKO木下隆行、1.5億円新居購入 再婚間近か?本人を直撃

新居に帰宅したTKO木下を直撃

 暴行疑惑で注目の的となっているお笑いコンビ・TKOの木下隆行(47才)が、交際中の女性との再婚が囁かれている──。

 笑福亭鶴瓶(67才)や、奈良県のマスコットキャラクター・せんとくんの顔真似でブレークし、『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)に出演するなど、俳優としても活躍の場を広げている木下。その彼に、過去の「暴行疑惑」が報じられた。

『女性自身』によれば、被害者は同じ事務所の後輩芸人、安田大サーカス・クロちゃん(42才)と、オジンオズボーンの篠宮暁(36才)だ。

「暴行のきっかけは、ともにテレビ番組や舞台で、笑いのために先輩である木下さんを“イジった”ことでした。木下さんは舞台上でこそ怒りを表に出さなかったものの、楽屋に戻ってからは大激怒。クロちゃんに土下座をさせて頭を革靴で踏んだ、篠宮さんの顔面に向けてペットボトルを投げつけたなどと報じられました。

 本人は行為自体を認めながら、あくまで“ネタ”としてやったと釈明。しかし、“愛されキャラ”で売っていただけに、大きな波紋を呼んでいます」(芸能関係者)

 過去のことを蒸し返される形となったが、渦中の木下には、まだ明かされていない事実があった。それは暴行事件とは対極にある「至福」の知らせだった。

 木下は今年3月頃、都内の高級住宅街に瀟洒な一戸建てを新築していたという。

「土地と建物合わせて1億5000万円を下らない豪邸です。ですが、独り身の木下さんが、どうして今一戸建てを購入したのか…」(不動産関係者)

 木下は1999年に一般女性と結婚し、翌年には長女が誕生したが、2003年に離婚。現在は独身生活を送っている。

「娘さんの親権は元奥さんに譲りましたが、木下さんとの親子関係はとても良好。今年3月に娘さんが高校を卒業した際は卒業式に出席し、SNSでツーショットをあげていました。元奥さんと3人で食事を楽しむこともあり、娘さんが“パパとママがまたくっついてほしい”と口にすることもあるとか」(前出・芸能関係者)

 では新築した住まいは、元妻とヨリを戻し、親子3人で暮らすためなのか…と思いきや、そうではないようだ。

記者の車の中ではこんな表情を見せる余裕も

1億5000万円の新居を高級住宅地に建てた木下

関連記事

トピックス

復帰会見をおこなった美川憲一
《車イス姿でリハビリに励み…》歌手・美川憲一、直近で個人事務所の役員に招き入れていた「2人の男性」復帰会見で“終活”にも言及して
NEWSポストセブン
遠藤敬・維新国対委員長に公金還流疑惑(時事通信フォト)
公設秘書給与ピンハネ疑惑の維新・遠藤敬首相補佐官に“新たな疑惑” 秘書の実家の飲食店で「政治資金会食」、高額な上納寄附の“ご褒美”か
週刊ポスト
高市早苗首相(時事通信フォト)
高市早苗首相の「官僚不信」と霞が関の警戒 総務大臣時代の次官更迭での「キツネ憑きのようで怖かった」の逸話から囁かれる懸念
週刊ポスト
男気を発揮している松岡昌宏
《国分騒動に新展開》日テレが急転、怒りの松岡昌宏に謝罪 反感や逆風を避けるための対応か、臨床心理士が注目した“情報の発信者”
NEWSポストセブン
水原受刑者のドラマ化が決定した
《水原一平ドラマ化》決定した“ワイスピ監督”はインスタに「大谷応援投稿の過去」…大谷翔平サイドが恐れる「実名での映像化」と「日本配信の可能性」
NEWSポストセブン
山本由伸選手とモデルのNiki(Instagramより)
「球場では見かけなかった…」山本由伸と“熱愛説”のモデル・Niki、バースデーの席にうつりこんだ“別のスポーツ”の存在【インスタでは圧巻の美脚を披露】
NEWSポストセブン
モンゴル訪問時の写真をご覧になる天皇皇后両陛下(写真/宮内庁提供 ) 
【祝・62才】皇后・雅子さま、幸せあふれる誕生日 ご家族と愛犬が揃った記念写真ほか、気品に満ちたお姿で振り返るバースデー 
女性セブン
村上迦楼羅容疑者(27)のルーツは地元の不良グループだった(読者提供/本人SNS)
《型落ちレクサスと中古ブランドを自慢》トクリュウ指示役・村上迦楼羅(かるら)容疑者の悪事のルーツは「改造バイクに万引き、未成年飲酒…十数人の不良グループ」
NEWSポストセブン
現在は三児の母となり、昨年、8年ぶりに芸能活動に本格復帰した加藤あい
《現在は3児の母》加藤あいが振り返る「めまぐるしかった」CM女王時代 海外生活を経験して気付いた日本の魅力「子育てしやすい良い国です」ようやく手に入れた“心の余裕”
週刊ポスト
熊本県警本部(写真左:時事通信)と林信彦容疑者(53)が勤めていた幼稚園(写真右)
《親族が悲嘆「もう耐えられないんです」》女児へのわいせつ行為で逮捕のベテラン保育士・林信彦容疑者(53)は“2児の父”だった
NEWSポストセブン
リクルート社内の“不正”を告発した社員は解雇後、SNS上で誹謗中傷がやまない状況に
リクルートの“サクラ行為”内部告発者がSNSで誹謗中傷の被害 嫌がらせ投稿の発信源を情報開示した結果は“リクルートが契約する電話番号” 同社の責任が問われる可能性を弁護士が解説
週刊ポスト
上原多香子の近影が友人らのSNSで投稿されていた(写真は本人のSNSより)
《茶髪で缶ビールを片手に》42歳となった上原多香子、沖縄移住から3年“活動休止状態”の現在「事務所のHPから個人のプロフィールは消えて…」
NEWSポストセブン