田野憂(たの・ゆう)/神奈川県出身。身長158cm、B110・W60・H89(撮影/熊谷貫)
心ない言葉をぶつけられても、偏見に負けない
自分の意思で将来を切り開いていく一方で、時に心ない言葉が届く時もあったという。
「正直グラビアも今回の挑戦も、怖くなかったと言うと嘘になります。ただ、自分の人生だから誰にも邪魔されたくないし、どんな偏見にも負けたくないと思っています。グラドルもそうですが、そういう仕事に対して“体を簡単に売っているんじゃないか”と思われるんです。
デビューの情報を出した時に『AVなんて、やめちまえ』『AVで飯食ってるやつとか最低だ』みたいなDMがたくさん集まってきました。中には怖いメッセージもありました。
だから、みんなが理想とするような憧れの存在になりたいなと思って。そういう偏見を全部取っ払えたら嬉しいなと思います」
座右の銘はX上で頻繁に投稿する文言「今日も心のお天気晴れでいようね」。気持ちがひどく落ち込んだときに空を見上げたら晴天が広がっていたという経験から、現在もファンを勇気づける言葉として発信している。そんなファンに対して太陽のような存在であり続ける田野さんは、次なる目標を力強く宣言した。
「絶対にトップ女優になります。これからは新しい田野憂をいっぱい見てください。優しく見守ってくれたら嬉しいです」
【プロフィール】田野憂(たの・ゆう)/神奈川県出身。身長158cm、B110・W60・H89。好きなものは白米、カフェオレ。趣味はダイビング、料理。得意料理は肉じゃが。Xアカウントは【@_yu_8_8】。
歴代最高クラスの神ボディが爆売れ中! 週刊ポストデジタル写真集『田野憂 かわちいLカップ。』も各電子書店にて好評発売中!
