芸能

最新芸能記事のRSS

再々婚発表の堀ちえみ 互いの連れ子2人ずつと6人暮らし

2011.10.21 07:00

会社員・Aさん(45)との再々婚を発表した堀ちえみ(44)。挙式・披露宴は未定だが、12月には入籍するという。 6月21日、堀はレギュラー番組で「好きな人ができた」と、Aさんとの交際を突然告白した。ともにバツ2のふたり。5人の子供を抱えるシ

会社員・Aさん(45)との再々婚を発表した堀ちえみ(44)。挙式・披露宴は未定だが、12月には入籍するという。

6月21日、堀はレギュラー番組で「好きな人ができた」と、Aさんとの交際を突然告白した。ともにバツ2のふたり。5人の子供を抱えるシングルマザーの堀に対して、Aさんも中学生の長女と小学6年生の長男と、2人の子供をもつシングルファーザーだった。

「いますぐ籍を入れることは考えてません。子供の名字が変わったりということが生じてきてしまう。だからずっと一緒にいて子供たちが巣立った後に、最高のパートナーとしていられたらいいですね」

熱愛発覚直後、堀は本誌のインタビューに、こんな宣言をしていた。自分が住んでいる大阪と、Aさんが住んでいる東京とを行き来しながら、いい関係を築いていきたいとも話していた。

しかし10月12日、堀はAさんとの“再々婚”をテレビ番組で発表。後日行われたイベント後の会見では、「大柄でグイグイ引っ張ってくれるタイプ。心意気も男前」とのオノロケ発言だけにとどまらず、プロポーズは今年8月の沖縄旅行で、「子供がワイワイ遊んでいるわきで、夕焼けを見ながら“一緒になりましょう”といわれました」と嬉しそうに明かした。

こうして、それまでいっていたことをあっさり覆し堀は近々籍を入れることを決めた。

これまで2度の結婚を経験し、子供を次々と産むも、結局2回とも離婚に終わった堀。5人の子供を抱えてシングルマザーとなった当時、本誌にこう話している。

「もともと前向きだから過去は振り返らない。でも、泣いていたんですよね。2回も離婚して情けないなぁと思って」

生まれ持った性格がそうさせたのか、それとも恋のパワーがそうさせたのか、ともかく堀はAさんに出会い、あっという間に恋愛モードにはいって、交際たった6か月で再々婚を決めた。入籍に先駆けて、この9月に12才の四男と10才の長女のふたりを連れて、地元・大阪から上京。Aさんとその2人の子供たちとすでに同居を開始している。

※女性セブン2011年11月3日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP