スポーツ

最新スポーツ記事のRSS

巨人・澤村 合コンでプロテイン話連発「チョーつまんない」

2013.04.23 16:00

 巨人・澤村拓一投手(25)と、元日テレの森麻季アナ(32)が、結婚生活わずか1年半でスピード離婚した。  実は2011年10月の2人の結婚発表当日、週刊ポストは「澤村・森は1か月ほど前にすでに別れていた」という内容の破局記事を出してしまっ

 巨人・澤村拓一投手(25)と、元日テレの森麻季アナ(32)が、結婚生活わずか1年半でスピード離婚した。

 実は2011年10月の2人の結婚発表当日、週刊ポストは「澤村・森は1か月ほど前にすでに別れていた」という内容の破局記事を出してしまったトラウマがある。別に2人が別れたからといって「それ見たことか」といいたいわけではない。しかし、結婚前後から2人がうまくいきそうにないという情報を掴んでいたのもまた事実なのである。日本テレビ関係者がいう。

「澤村選手に押し切られる形で森アナは結婚したんですが、周囲はずっと危ういと思っていた。というのも、結婚前から澤村選手の束縛がもの凄かったんです。“たとえ仕事でも他の選手とは口をきくな”というようなことをいわれ、専業主婦になることを強いられた。

 森アナも当初は“愛されている証拠”と舞い上がっていたが、もともと表に出たがるタイプの女性ですからね。夫の裏方であり続けることは難しかったんでしょう」

 その一方で、澤村本人は結婚後も巨人の若手たちと連れだって、合コンに積極的に参加していたという。合コンに参加した女性がいう。

「コンパでの澤村クンは完全に後輩キャラ。先輩の独身選手にいわれるがまま、上半身裸になって力こぶを作って筋肉自慢してました。この人なんで結婚してるのにここにいるんだろ、とは思いましたけど(笑い)。で、話がチョーつまんない。

“あのプロテインがスゲェんだよ!”“プロテインにもいろんな味があんだよ!”とかそんな話ばっかり。で、最後はプロテインの焼酎割りを一気飲み。ネタなのか本気なのかわかりませんでした。あの人と2人でおウチでご飯食べてたら、ウンザリだろうな~」

※週刊ポスト2013年5月3・10日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP