• TOP
  • 芸能
  • 熊切あさ美はスナックのママになるべき!? 人気占い師が助言

芸能

2015.06.14 07:00  NEWSポストセブン

熊切あさ美はスナックのママになるべき!? 人気占い師が助言

熊切あさ美の今後を占うキャメレオン竹田

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも大活躍中の彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、同棲愛が報じられた藤原紀香と片岡愛之助、そしてその愛之助の破局騒動を繰り広げた熊切あさ美を占ってもらいました。

 * * *
──女性セブンが同棲愛を報じた藤原紀香さんと片岡愛之助さんについて占っていただこうと思います。この2人の相性は、どうなんでしょうか?

竹田:愛之助さんは、自分のなかの不安を解消するために、恋愛に走る傾向があるんですよ。何かよくないことがあると、女性に頼ってしまう、みたいな。一方、紀香さんはどちらかというと男性に尽くしてしまうタイプ。なので、愛之助さんはまさに紀香さんのような女性に依存しやすいわけですね。あと、紀香さんはスキャンダルに巻き込まれやすい星でもあるんですよ。

──なるほど。たとえば、熊切あさ美さんが出てきて「愛之助さんとは別れていません」なんて号泣会見をするなんていうのは、巻き込まれている感じがしちゃいます。

竹田:そうそう。いま現在の紀香さんの星回りを見ると、ガッツリ巻き込まれ中っていう感じになってます(笑い)。特に、熊切さんの話なんていうのは、紀香さん本人のことではないですもんね。まさに巻き込まれてますよ。で、今回の騒動は一旦収まりそうなんですが、物事をはっきりさせておかないと、また妙なスキャンダルに巻き込まれそうですね。

──はっきりさせるというのは、紀香さんと愛之助さんが交際しているのかどうか、ということですか?

竹田:そうです。でも、愛之助さんのホロスコープを見ると、物事を曖昧にしがちなタイプなんですよ。そこがちょっと問題ですね。

──ということは、熊切さんとの別れ話も曖昧だった可能性もありますね。

竹田:だからこそ、ただの熱愛報道ではなくて、変な展開になっちゃったのかもしれないです。あと、そもそも熊切さんがなかなかすごい星の持ち主で…。

──どういうことですか?

竹田:男性に対して、たくさん妄想をして、束縛しやすいタイプなんですね。しかもいま、星回り的にはかなり興奮状態なので、テレビのインタビューでも号泣してしまったりするんですよ。もしかしたら、愛之助さんにとって熊切さんの存在が不安の原因で、そこから逃げるために、新しく好きな人を作った、ということなのかもしれないです。

──この騒動の主役は、実は熊切さんだった…という気もしてきました。

関連記事

トピックス