芸能

人気占い師が山本圭壱を鑑定 2年かけてじっくり復帰すべき

極楽とんぼ山本圭壱の復帰を占うキャメレオン竹田

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも活躍中の彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、近々本格的な芸能活動復帰も噂されている極楽とんぼの山本圭壱について占っていただきました。

【プロフィール】
山本圭壱
生年月日:1968年2月23日 47歳
出身地:広島県広島市

 1989年お笑いコンビ「極楽とんぼ」としてデビュー。『めちゃ×2イケてるッ!』などの人気番組で活躍。
 2006年7月10代の少女と飲酒をして性行為に及んだとして、北海道函館西署から任意で事情聴取され、所属していた吉本興業から契約解除となる(山本は不起訴処分)。 
 その後、宮崎県に移り住み、青果店や肉巻きおにぎり店などに勤務。2015年1月に下北沢駅前劇場で8年半振りの単独ライブを開催し、芸人活動を復帰。5月からは宮崎サンシャインエフエムでラジオのレギュラー番組「極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。」がスタートした。

 * * *
──今回はいよいよ復帰が近いと噂されている極楽とんぼの山本圭壱さんについて占っていただこうと思います。

竹田:2006年に事件があったときの山本さんの星の配置を見ると、「思考活動」を表す「水星」という天体に、世の中のルールを飛び越えてしまう、またはドツボにハマる「海王星」が乗っかっていました。さらにその反対側に土星が居座っていまして、これは、どういうことかと言いますと、「スキャンダル」とか「バッシング」さらには、「犠牲」という意味合いが出てきます。そして、それを助長する角度で拡大効果の木星が後押ししてしまっていました。当然、悪いことをしたら、徹底的にたたかれます。

 さらに、山本さんの帆とスコープの女性を意味する「月」に、「ひっくり返る」っていう意味を持つ「冥王星」が乗っかっていました。これは、女性に関係することで、人生がある意味、180度変わってしまうことを示唆していたのでしょう。

 つまり、ホロスコープ的に見ると、あの事件は、まさに人生「ひっくり返っちゃった」ということだと思いますね。

──なるほど、ホロスコープ的には相当悪い状態だったんですね…。ちなみに、今現在の山本さんの運勢はどうですか?

関連記事

トピックス

足を止め、取材に答える大野
【活動休止後初!独占告白】大野智、「嵐」再始動に「必ず5人で集まって話をします」、自動車教習所通いには「免許はあともう少しかな」
女性セブン
大谷翔平選手(時事通信フォト)と妻・真美子さん(富士通レッドウェーブ公式ブログより)
《水原一平ショック》大谷翔平は「真美子なら安心してボケられる」妻の同級生が明かした「女神様キャラ」な一面
NEWSポストセブン
裏金問題を受けて辞職した宮澤博行・衆院議員
【パパ活辞職】宮澤博行議員、夜の繁華街でキャバクラ嬢に破顔 今井絵理子議員が食べた後の骨をむさぼり食う芸も
NEWSポストセブン
大谷翔平の伝記絵本から水谷一平氏が消えた(写真/Aflo)
《大谷翔平の伝記絵本》水原一平容疑者の姿が消失、出版社は「協議のうえ修正」 大谷はトラブル再発防止のため“側近再編”を検討中
女性セブン
被害者の宝島龍太郎さん。上野で飲食店などを経営していた
《那須・2遺体》被害者は中国人オーナーが爆増した上野の繁華街で有名人「監禁や暴力は日常」「悪口がトラブルのもと」トラブル相次ぐ上野エリアの今
NEWSポストセブン
海外向けビジネスでは契約書とにらめっこの日々だという
フジ元アナ・秋元優里氏、竹林騒動から6年を経て再婚 現在はビジネス推進局で海外担当、お相手は総合商社の幹部クラス
女性セブン
運送会社社長の大川さんを殺害した内田洋輔被告
【埼玉・会社社長メッタ刺し事件】「骨折していたのに何度も…」被害者の親友が語った29歳容疑者の事件後の“不可解な動き”
NEWSポストセブン
二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ
《独立後相次ぐオファー》二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ 「終盤に出てくる重要な役」か
女性セブン
真剣交際していることがわかった斉藤ちはると姫野和樹(各写真は本人のインスタグラムより)
《匂わせインスタ連続投稿》テレ朝・斎藤ちはるアナ、“姫野和樹となら世間に知られてもいい”の真剣愛「彼のレクサス運転」「お揃いヴィトンのブレスレット」
NEWSポストセブン
破局した大倉忠義と広瀬アリス
《スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調すぎて」すれ違い、アリスはすでに引っ越し
女性セブン
交際中のテレ朝斎藤アナとラグビー日本代表姫野選手
《名古屋お泊りデート写真》テレ朝・斎藤ちはるアナが乗り込んだラグビー姫野和樹の愛車助手席「無防備なジャージ姿のお忍び愛」
NEWSポストセブン
大谷の妻・真美子さん(写真:西村尚己/アフロスポーツ)と水原一平容疑者(時事通信)
《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束
NEWSポストセブン