• TOP
  • 芸能
  • 春風亭昇太を占う 笑点は上り調子、結婚はすべきでない?

芸能

2016.08.28 16:00  NEWSポストセブン

春風亭昇太を占う 笑点は上り調子、結婚はすべきでない?

昇太の恋愛運を占うキャメレオン竹田


竹田:どんどん良くなっていくと思いますね。昇太さんの仕事運を表す太陽に、今年の後半から「拡大発展」を表す木星が良い角度で入ってくるんですよ。これによって、周囲からの協力を得て、人気も高まっていくはず。昇太さんの仕事運を『笑点』の運勢としてとらえるならば、これから1年くらいは、ずっと好調が続いていくと思いますし、ここで頑張ると、そのあとも追い風が吹いていきます。

──そして、もうひとつ気になるのが、昇太さんが結婚できるのか、ということです。

竹田:もともとの恋愛運は悪くないんですけど、いざ結婚となると、いろいろな邪魔が入ったり、時間がかかったりしやすいんですよ。だから、無理に焦って結婚しようとすると、よくない方向に進んでしまいがちですね。むしろ、結婚を意識しないで、いまのまま、たまに恋愛を楽しみつつ独身生活を謳歌していくと、気がついたら伴侶的な存在が隣にいたってことになるかもしれません。

 * * *
 仕事運は問題なさそうな春風亭昇太だが、結婚のほうはどうも微妙な様子。ここはひとつ、好調な『笑点』の司会に力を注ぎ、恋愛のほうはお休みのほうがいいかも?

【プロフィール】
キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営しているが、現在満員である。
公式のLINEでは、毎日の占いや、読んでいる人の気持ちが明るくなるつぶやきをしている。


関連記事

トピックス